生理お酒に該当するQ&A

検索結果:1,713 件

子宮内膜症、ジエノゲスト服用

person 20代/女性 -

生理痛が重くて医師に相談していました。子宮内膜症と診断されております。 先月1/15〜19に生理がきて、翌日の20日に病院に行ってジエノゲストを頂き、当日から飲み始めました。 不安なことがありますので相談させていただきます。 1.私の場合、生理開始6日後から飲み始めているのですがこれは身体には影響ないのでしょうか?ネットで検索していると生理開始直後に飲み始めるようにと書いてありました。 2.お酒やコーヒーが好きなのですが、控える方が良いのでしょうか?また、ウコンや他のお薬は飲まない方が良いですか? 3.不正出血が2/1〜本日も連続で出ているのですが病院に行った方がよろしいでしょうか? 4.ジエノゲストを飲み始めてから身体(特に足)にだるさを感じたり痰が絡まりやすくなったりします。お薬が合ってないのでしょうか? 5.別の病院で線維腺腫と診断されております。2年前に針生検やMRI検査もしており、良性と診断されてます。また違う場所にも良性のしこり有りです。 乳がんの心配があるのですが、ジエノゲストを飲むことで乳がんになったりしないでしょうか?飲み続けても大丈夫でしょうか? よろしくお願いいたします。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)