検索結果:2,642 件
現在カウフマン療法で生理を定期的に起こしています。プレマリンのみを11日間服用、その後デュファストンをプレマリンと一緒に10日間の服用です。普段なら飲み終わってほぼ3日日で生理が来ますが、今回は4日経ちますがまだ生理が来そうにありません。
3人の医師が回答
今回二回目のAIHしました。高温期に入ってからデュファストンを10日間飲みました。 飲み終えた後(生理予定日頃)、生理きそうな感じがありましたが念のため妊娠検査して見ましたが、(−)でした。 それから一週間たちましたが…生理がきません。
1人の医師が回答
半年以上 生理が来ず婦人科でデュファストンを処方して頂き生理が来ました。 内診と子宮がん検査と血液検査でホルモンの検査をして頂き全て正常 婦人科に行くまでは更年期に入ったんだと思っていました。 ですがホルモン値が全て正常で医師から更年期とかでは無く生理不順ですと言う診断でした...
2人の医師が回答
3月から生理が1ケ月来なく、病院に行き今は、テルロンと、デュファストンの錠剤を飲んでいます。生理が来て5日目からクロミッドという錠剤を飲んで下さい。っと言われて生理待ちですが、クロミッドとは、飲んでからどのくらいの日数で排卵が行われるのですか?
不妊治療と生理不順の為デュファストンを12日服用しました。服用中は基礎体温が低温だったのですが、2日後に生理が来ました。ネットで色々調べたら消退出血みたいです。生理5日目からセロフェン(排卵誘発剤)を服用するのですが、消退出血でも服用してもいいのですか?
生理不順の為、先月の25日からデュファストンを1週間服用し、3日に飲み終えたのですが未だに生理がきません。 軽い風邪の為、5日から市販の風邪薬を服用しています。 風邪薬が何か遅らせる原因を作ってるのでしょうか?
私ゎ、生理不順とゆぅか、毎月でゎなくても2・3ケ月に一回ゎ必ず自然に生理がきてたのですが、だらだらと続くことが多く、婦人科を受診したところ、生理をきちんと7日ほどで終わらせるホルモンが出てないからだらだらと続く言われ、プレマリンとデュファストンを処方されました。そこで聞きたいのです...
それから3週間経っても生理が来なかったのですが妊娠していませんでした。1月4日に受診し、今度はデュファストンを処方されました。服用終わって生理を待ってから再度クロミッド飲みましょうと言われていましたが、デュファストン服用の最終日(1月11日)に少量の出血があったき...
頻尿もあります。膀胱炎の検査もしましたが、きんもででせん。 生理が何ヵ月か止まっていたので、婦人科でデュファストンをもらい、定期的に生理がくるようにしています。 更年期のせいなのでしょうか?それなら、病院でホルモンの検査をしてもらえるのか?
12人の医師が回答
生理を遅らしたくて産婦人科で薬をもらってきました。普通はピルを処方されるかと思ってたんですが、もらったのがデュファストンとプレマリンでした。この薬を調べたら不妊症の人が飲む薬じゃないのですか?これで本当に生理を遅らす事できるのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2642
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療