検索結果:5,897 件
生理終わりから生理が始まりまで17日と少し早いのですが遅れた事は一度もなく、量も多めで一週間びっちりきます。所が初めて二週間生理が遅れ、量は多いのですが5日で終わり、年齢かと思っていたら今生理終わって一週間なのにまた少し暗めの色の出血をしています。まだ量は多くナイのですが生理痛のような痛みもあります。子宮内膜症と言われた事もあるため少し不安になりました。医者に行くべきですか?行くとしたら出血が止まってからでしょうか?
2人の医師が回答
宜しくお願いします。6月の22日に早めの生理が来て、4日間くらいで終わり、7月の4日に性交しました。次の日から鮮明な少量の出血が3日続き、終わったと思ったら14日に出血が始まりました。生理の終わりかけのような色です。止まったと思ったら、また一昨日、血の混ざったおりもの。今日は茶色の出血が少量、腹痛もありました。生理の予定日はそろそろです。先月から新人さんの事や色々な事で悩みがありました。あと、ダイエットサプリメントを飲み始めたのも先月からです。ちょっと心配なので宜しくお願いします。何が考えられるでしょうか?
1人の医師が回答
生理が11月2日から6日までありました 5日に生理中でしたが終わりかけだったので避妊なしで2回中だしでエッチをしました 生理の日数が毎月バラバラで、長くて1週間 早く終われば4、5日で終わります 妊娠希望なんですが、1ヶ月前に一度クラミジアにかかってしまい、骨盤腹膜炎?とかゆわれました 不妊症の原因にもなると言われたのですが、薬を服用して腹痛などの症状は治まり、今月の12日にもう一度産婦人科に行く予定です 5日の性行為での妊娠はありえますか?
現在産後3カ月半です。悪露が終わったのは2カ月すぎでしたが、その1週間後に5日間くらい少量の鮮血の出血が続きました。おわって3週間たったころ、今度は本当に生理のような出血が5日間ありました。その出血も終わって2週間たった頃から、今度は2日に一回くらい少量付く程度の出血が不規則に起こっています。生理がまた来るには早すぎますし、少量出て止まってしまうので、心配です。完全母乳で育てているので、生理が始まったのも不思議なのですが…。病院に行ったほうがいいでしょうか。これまでの出血が胎盤が残っているせいとかもまだ考えられますか?
29日から生理が始まり、昨日まだ4日目なのに出血がなくなり終わってしまいました。いつもは6日は続きます。こんなに早く終わるのは初めてで不安です… 生理不順ではないので28〜30日で来ます。以前にも出血量が少ないことで質問させていただきましたが、いつもの量に戻ってくれば大丈夫とお応えがありました。 ですが回を増すごとに出血量は減っています。私の中で何が起こっているのでしょうか‥
ここ2ケ月くらい、生理の予定日になると薄い茶色のごく少量の血が約5日くらいで続けます。ナプキンも1枚で十分足りるくらいの量です。それが終わるとやっと普通の生理の血が出て、約3〜4日で終わります。 今までこんな事がなかったので、何かの病気なのか、更年期の始まりなのか分かりません。アドバイス宜しくお願い致します 追記 家系的に、うちはみんな更年期になるのが早いです
妊活中なのですが、生理がいつもより少なく、いつもより早めに終わりそうな勢いです。しかし、一般妊娠検査薬や、早期妊娠検査薬は陰性です。妊娠の可能性はありますか?また、他の病気でしょうか。
4人の医師が回答
生理が予定よりかなり早く来て、終わってから 子宮が痛くなり 少したったら楽になるが4日続いてます。 今日痛くて動けませんでした でも今は痛みが引いて楽です。 コレは何の恐れがありますか?
生理が開始年齢から一年近くなります。 いままではほぼ順調や、早く終わることが多かったのですが今回少なめが二週間続き昨日からまた量が増えたそうです。 大丈夫でしょうか?
今月17日に生理がきました。23日に終わると思いますが、妊娠する危険のある日とない日を教えてください。なるべく早くお返事をよろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5897
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療