検索結果:1,543 件
生理が終わっても出血が止まらず病院に行ったら無排卵性月経と言われ出血を止める薬をもらいました。授乳は11月ぐらいからしていません。11月に排卵検査薬を使いましたが反応なしでした。妊娠の可能性はありますか?
1人の医師が回答
今日、胸が張る感じと胸が少し大きくなるというのがあって もしかしてと思い、一週間後から使用できる検査薬を使ったら陰性でした。 ただ、初めて使ったためよくわからず多めに尿をかけすぎた気がします(^^;) でも陰性なので妊娠してないんでしょうか? ...
2〜3日ぐらい前から、突然の吐き気や体のダルさを感じ始め、昨日の夜から両胸の外側が少し張っているような軽い痛みもあり、妊娠なか?と思い昨日、生理予定日当日から使える検査薬で、まだ早いとは思いつつ検査したところ、近づけてよく見ないとわからないぐらい、本当にすごーく薄く陽性の反応が見ら...
今回初めていつもと違う腹痛(子宮の痛み)生理痛がするので(生理中でないのに) 今日が周期28日目だったのですが、生理一週間後に判定が出る検査薬を使った所、すぐに濃い陽性がでました。たぶん妊娠したのだと思いますが、この生理痛より強い痛みが時々くるのが、心配です。
ぃつも生理が始まる1週間くらぃ前から胸が張ったり、気持ち悪くなる事があったのですが、今回ゎ2週間くらぃ前からそれが続いてぃて、なかなか生理こなぃなぁ。と思ぃ、まだ生理予定日前だったけど 検査薬を使ってみたところ かなり薄いんですが、陽性とでました。 昨日から気持ち悪さが悪化していて...
その時にhcg5000を注射し3日後の18日にも同じ注射をしました。この場合、注射の影響で生理が予定日より過ぎる事はあるのでしょうか? 生理予定日から使える検査薬もある様ですがhcgを打ってから生理予定日は8日目なので検査薬に陽性反応が見られるのでしょうか?
子供が欲しくて排卵日の期間中に何回も小作りをしました…あと5日で生理予定なんですが気持ちが悪くて胸がすごい張ります微熱もあります一人目の時はどうだったか忘れてしまって…彼が明日から出張で居ないので検査薬を使いたいのですが5日前じゃ早過ぎますよね?また妊娠の可能性はありますか?生理前...
2人の医師が回答
11月7日に中だしをしました。 昨日今日と、ものすごく胸が張っています… 妊娠の可能性はどれぐらいですか? 検査薬はもう使えますか?
1月19日から7日間生理がありました。周期ゎ32日です。生理不順ではありません。2月は生理がこなくて検査薬を使ったら妊娠していました。今14週くらいなんですけど、この子はいつ頃sexしたときの子になりますかね?妊娠希望で嬉しかったのですが、性格上気になって。
明日で1週間服用しています。服用中も妊娠の可能性はありますか。また、避妊リングを勧められましたが金属アレルギーだとやはり使えませんか?無知ですみません。よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1543
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療