検索結果:4,372 件
3歳の子どもが風疹になったみたいです。現在、生理予定日で念のため妊娠検査薬をしましたが(1週間後からのタイプですが)陰性でした。 3年前の妊娠時の風疹抗体が1024と高値でしたがlgMを調べ 26歳の時の予防接種の抗体だといわれました。
2人の医師が回答
・前回生理開始日 6/16 ・性行為 7/4 ・生理予定日 7/18ごろ →7/19にピンク色のおりもの ・7/20に早期妊娠検査薬で陰性 です。 検査薬で陰性だったので妊娠の確率は低いと思いますが、いまだに生理は...
生理前には毎回、胃のムカつき・乳首の痛み・排卵痛があるのですが、今回は排卵痛が感じられず(軽い痛みはあったのですが)未だに胃のムカつきが続いています。生理予定日の3日後に妊娠検査薬で検査したのですが、結果は陰性でした。この結果でも、妊娠している可能性はありますでしょうか?最近、体が...
1人の医師が回答
普段、生理前後で腹痛などはありません。 4月28日が生理予定日でしたが、5月2日になっても生理はこず、市販の早期妊娠検査薬、妊娠検査薬は陰性でした。 本日、産婦人科にかかったところ、 胎嚢のようなものがみえる と言われました。
5人の医師が回答
確認した2つとも排卵している可能性があるとの事) 時折吐き気があります。 病院の先生には24か25に生理がこなかったら妊娠検査薬してみてねと言われました。 妊娠できたのかと思いましたが、検査薬は陰性でした。 生理予定日から1週間は経過してませんが、生理が15日経っても来ない...
4月14日から5日間生理みたいな出血がありましたが!その後4月22日におりものみたいな出血が2日間ありました!4月の生理予定日が12日遅れた時点で妊娠検査薬をしたら陰性でした!生理って排卵があるから来るんですよね次の排卵って生理が来た日から数えるんですよね!
今生理が遅れて3日目です 性交為は 11月26日 12月12日 にしました 26日から3週間経った 12月18日と 12月21日に 妊娠検査薬を試しましたが 2回とも陰性でした これは11月26日の性交為では 妊娠していないとゆうことでしょうか?
今月の頭くらいからいつもと体調がおかしいと思っていて生理予定日10日なんですがその3日前くらいにかなり少量の薄い血がでてそれ以来生理がくるわけでもなく…早いとわかっていたんですが10日に妊娠検査薬をやったら陽性の線がうっすらありました。 一回中絶経験があり不安になり今日11日に病...
胸の張りもあり、、ただホルモンバランスが崩れているだけでしょうか??本来来るはずである生理予定日11月17日に妊娠検査薬を使いましたが、陰性。次の週の24日にも検査薬を使いましたが、陰性。うっすら陽性の方に線がはいってたくらいです。
4人の医師が回答
私の場合生理予定日はいつと考えられますか?あと妊娠は考えられないですよね?ちなみに気になって今日生理予定日当日から使える妊娠検査薬試してみたんですけど陰性でした。よろしかったらご意見よろしくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4372
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療