検索結果:2,247 件
病院の先生や薬剤師の方にもお話ししたが、タイミングもあるし、効かないこともあるよね〜みたいな感じでまた同じ薬を持たされました。 また、先月生理が来たタイミングで発熱があり、38〜39度台の熱が1日ほどでて、翌日には下がりましたが、今月も同じタイミングで発熱が...
1人の医師が回答
3日ほど前から尾骶骨下の奥が痛く、夜中も目が覚めます。生理は終わったばかりです。 今日より38度の発熱があります。咳、鼻水の症状はありません。 医療機関にかかるべきか迷っています。 また、どの科にかかればよいのか悩んでいます。
2人の医師が回答
5日前に、たぶん、風邪により40度近い発熱がでました。その後、市販の風邪薬、解熱剤により、熱は2日程度で、平熱まで下がりました。その後、生理時の赤茶けた色の不正出血がでている状態です。最終生理日は、9月30日から五日間です。
最初は9月、感冒症状などないのに、急に38度の発熱をしました。その日は膝の関節痛がありましたが、翌日にはとくに何もなく経過しました。しかし、翌月も、今月11月も発熱しました。11月の前半発熱したさい、腹痛もあり採血とCTをしました。...因みに、...
妻のことですが、五日前から39℃や40℃の発熱持続とともに、オリモノの異臭があります。生理ではないのですが、オリモノには少量の血も混ざっています。内科ではインフルエンザ、血液検査、レントゲンともに異常なしですが、何か女性特有の病気でしょうか?
10/7の夜にすごい寒気、関節痛があり寝て夜中に目覚めると38度ありました。その後すぐ寝て 朝にはすっかり下がっていてその後発熱はありませんでした。 アプリで生理日を管理をしています。 10/8が排卵した可能性を示していました。 ...あくまで予想なので確定...
3日前に生理が終わり、卵胞期のはずですが、風邪を引いて熱が出てしまいました。普段から、基礎体温は、バラバラですが、低温期に発熱した場合、妊娠しづらくなりますか?
3人の医師が回答
生理中の体調についてですが、今回初めて生理中に(3日目〜)発熱や頭痛や怠さがあるですが、ホルモンの影響でしょうか?熱は37.5℃まで上がり頭痛はスギンの時と頭が痛いがあり、上半身だけが火照ってる感じ怠いです。
30代の主婦主婦ですが、主人が3日前コロナウイルス感染症陽性者になりました。 私はここ時期体調不良気味ですが、2日前生理痛になり、様子を見ようと思っています。 喉は痛いですが発熱37.5です。 そんな感じで1週間食料買出ししてても良いでしょうか。
5人の医師が回答
今日は何かがズルリと出た感覚があり、ナプキンに6センチの大きなレバーのような塊が出ていました。出血は生理2日目くらいです。 病院に電話したら変な匂いや発熱がないなら普通だから大丈夫と言われました。 上の子の時は生理くらいの小さな塊しか出ず鮮血は数日だったので普通なのか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2247
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療