検索結果:3,267 件
しこりなどあるかと思って触ってばかりいたのですがそのせいでしょうか?生理まではあと1週間から10日ほどです。生理前にあまり胸など張らないタイプなのでもしかして悪いものではないかと心配です。半年前にマンモもしたし、先日エコーもしたので大丈夫かと思いますが、エコーした日は今ほど痛くはな...
1人の医師が回答
生理中に左右卵巣が少し痛みます。 生理中に排卵というのはあるのでしょうか? 今回の生理前には、いつもあった胸の張りが無かったのと、基礎体温も生理中なのにかなり高めです。 以前、生理と生理の間の中間に同じ症状があり、婦人科でエコーで見てもらったときには排卵痛で卵巣が張れているだ...
いつもお世話になっております。生理予定日が今月の8日です。 ふと気付いたのですが、生理前になるとひどい腰痛・吐気・体が熱って熱があるよーなだるさ・胸が痛いくらい張る。 立ち仕事なので正直体がキツイです。
その後はわりと頻繁に夫婦の営みがあり、毎回きちんと避妊していましたが、1月18日に中出しされました。 その日から胸が張り乳首が痛くなりました。生理前でもあまり胸が張ることはありませんが、張るときは胸が約1週間張った後に3日間普通に戻り、その1~2日後に生理がきます。
2人の医師が回答
ニュースを見て、今すぐにでも行きたいのですが、生理が終わった頃が良いとわかったので、14日に行きたいと思ってます。 以前、7月くらいにちょうど生理前に右胸の外側にしこりらしいものを見つけ、気になってましたが、生理が来るとそのしこりもなくなりました。 ...と思って、だしていまし...
3人の医師が回答
左胸の方がやや張りが強く感じます。2週間程前に胸の鈍い痛みや張り、入浴中に二の腕に軽いしびれを感じ、生理前の今はその張りがあるあたりを押すと少し痛みます。先月25歳になった未婚の女なのですが、これは胸の病気なのか心配です。
このレバー状の塊は何か関係があるのでしょうか? 子宮筋腫が悪化しているのでは?と不安です。 また、出産前は生理前になると胸が張って痛かったのですが、産後の生理は胸の張りが全くありません。 これは、無排卵月経なのでしょうか?
一ヶ月くらい前に、不妊治療である、体外授精をやりました、採卵して、胚移植までいったのですが、生理が来てしまったので、今回は、残念ながら、陰性でした、また今回は、体外授精後ということもあり、生理が長引いて、ちゃんと終わったのは、大体9日後でした、その生理が終わってから、乳房や、下腹部や腰がすごく痛いで...
普通にしていても沢山でるのですが腹圧をかけるとすごく出血して水曜日(23日)あたりから下腹部痛、腰痛があります。 昨日から胸が張っていていつも生理前は胸が張って痛くなるので次の生理が来てもおかしくない時期だと思います。 なにか考えられることはありますでしょうか?
お世話になります。 夜中に胸の痛みで目が覚めました。 激しい痛みでなく、じーんとした違和感です。 元々生理前は胸が張り痛く、今も胸が張って痛みがあるのでその痛みのせいかと思っていたのですが、いつもと違い胸の中央に違和感、痛みを感じます。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3267
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療