検索結果:6,530 件
二人目希望で 前回の生理が5月2日 今回の生理予定日が6月6日です(ルナルナ予想) 排卵日は23日 旦那と21日〜23日仲良くしました。 今日トイレに行くと下着に茶色い血がついていました(ティッシュにつく程度) その後はほとんどつきません! 着床出血は稀と聞きますし、着床出血ではなく不正出血でしょうか? よろしくお願いします!
2人の医師が回答
24日に避妊せず行為をして中だししました。10日ごろ出血して23日にまた出血して生理かと思ったら血が少ないです。着床出血ですか?それとも生理ですか?
1人の医師が回答
妊娠希望のものです。 生理予定日に生理のような出血がありました。 ただ、いつもより量が少しです。 着床出血であることを望んでしまいます。 妊娠検査薬は出血がおさまるまで使用しないべきですか?
寝て朝起きたら服まで血がついてました(>_<。)ちなみに生理予定日でした。この場合着床出血とは考えにくいですよね?普通の生理とみて良いのでしょうか?
着床出血について、性行為もしていないのに、4/18〜4/21まで生理の前兆みたいなことがありました。でもそのまま止まってしまいました。最後の性行為が3/24だったのですが、3週間後で検査したら陰性でした。前回の生理は18〜24までだったのですが、止まる前にすごくストレスになることがありました。原因がわからなくて困っているのですが、何が考えられますか?着床出血の可能性はあるのでしょうか?
3人の医師が回答
5月4日に少量の出血があった以来生理が来ないです。もしかしたら着床出血かなって思って検査薬使ってみたのですが陰性でした。どうして生理が来ないんでしょうか?
着床出血をしている時の基礎体温は高温期のままなのでしょうか? 生理予定日に低温期まで下がっての出血は,やはり生理の始まりなのでしょうか?? 妊娠の希望はもう持てないのでしょうか(>_<)
今月13日に着床出血が3日間ほどありましたが23日に検査薬しても陰性です。 元々生理不順ですが、 3月19日生理 4月16日生理 5月17日生理 6月13日着床出血 妊娠初期症状の高温期で36.8℃をキープしてますが、つわりとかは無いです。 疲れやすく眠いのもありますが、 よく分からないです、、 妊娠希望なのですが、まだ1週間まって検査薬した方がいいでしょうか?
今日パートナーと性行為をした際に、シーツにピンクの血のようなものが付着していました。 最後に性行為をしたのは今日から2週間ほど前で、その2日後に彼女に生理がきて、今日性行為をしたのは生理が終わってから2日後になります。 避妊はコンドームをつけて徹底したつもりですが、最後にしてから2週間経ち、着床出血と似た特徴の血が見られて不安です 生理がきたら妊娠はしてないのでしょうか。 また、着床出血は生理後でも起きるのでしょうか
以前、少量の出血が3日ほどあり、10日ほど経ってから生理がきました。 着床出血かなと思ったんですが、生理が来たので違うんだと認識しました。 もし、着床し、その後、妊娠までにいたらず流れてしまった場合、自分で気づくことはありますか?(大量の出血があるなどサインがあるのでしょうか)
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6530
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療