検索結果:6,382 件
今産後14日目なのですが、下腹部の痛みがあり、病院に今日行くのですが 痛みに耐えれずロキフラン60ミリグラムを飲んでしまいました… 病院ではロキソニンがでていました。母乳をあげているのですが、大丈夫なんでしょうか? 不安で心配で泣いても、安心してあげれなくて、困ってます。 ...
3人の医師が回答
やはり2回目のほうが治りづらいんですか?昨日はあまりにも痛すぎて食欲がなくなってしまいました。シップを貼ったりロキソニンを飲んでもいいんですか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
16人の医師が回答
首のこりなどでロキソニンをもらって服用していました。時々、副鼻腔炎になることがあり、その時もらう痛み止めはカロナール、アセトアミノフェンが多いです。梅雨時期の気圧の変化などで、首のこりやそこからの頭痛を感じることが多くなってきました。...コロナ等であまり病院にいくのもと思うように...
7人の医師が回答
月曜日の朝5時頃寒気と頭痛で目が覚めて体温を計ったら38・2有りましたのでロキソニンがあったので飲んで様子を見てたら熱が36・5まで下がったので夕方まで様子見て内科を受診し熱も上がって無かったので漢方薬の麻黄湯を出してくれたのですが火曜日の朝5時頃又熱が上がり麻黄湯を飲み様子を見ま...
1人の医師が回答
15日くらい前から転んでいないし、ぶつけてもいないのに左足の甲が痛み、足を床につけると痛く、床から離す時もいたく、動かさずジッとしててもジンジンと痛く数日様子見ましたが悪化したので整形外科に行ってレントゲンを撮りましたがなにも異常がなく、ロキソニンテープとロキソニン
6人の医師が回答
1週間前に、2度目の痛風発作を起こしてしまいました。部位は左足甲です。その後、ロキソニンを飲んだり湿布を貼ったりしていますが、足首が痛くなったり足底が痛くなったり、なかなかスッキリ回復しません。痛みを止めるいい方法ありませんか?
いつもお世話になっております 最近(4日前から)微熱が続いて(37.5度前後)頭が痛い(ズキンズキンの痛み)のですが風邪の症状はでておらず いつもの内科に受診してもロキソニン処方でおしまいですが 他に病気は考えられませんか? 既に5日目で大分おさまりましたが まだ痛い...
お世話になります。今朝みぞうちの痛みで目が覚めました。ロキソニンとレバミドとランソプラゾ-ルを飲みましたが夕方また痛みだしました。今年1月に胃カメラをしました。その時は異常はありませんでした。右胸の痛みも気になります。
年に2回ぐらい動いたり下を向いたりした時に、ひどい偏頭痛があります。目をつぶって動けなくなるぐらいの痛みです。ロキソニンを飲んで1日寝ていれば治ってしまう事が多いので病院には行っていません。今後どうすれば良いのか教えて下さい。
2人の医師が回答
頭痛は吐く前までは良くなり始めてたのですがまた痛いです。。 普段薬はなんでも効く体質です。 この状況で今、痛みを治したく ロキソニン、バファリン、ナロンエースどれなら飲んでも大丈夫でしょうか? 飲んではまずいでしょうか?
15人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6382
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療