稽留流産後生理に該当するQ&A

検索結果:2,072 件

茶色いおりもの 流産可能性

person 30代/女性 -

四ヶ月まえの稽留流産後、愛でたく妊娠することができました。しかし昨日から茶色おりものがでてしまい、急遽病院にいきました。 初診となり心拍が確認できたのですが、子宮内に血の塊が2センチほどあるようです。 ここから出血したか、出血の原因はわからかないのですが、特に普通の生活で良いと先生にはいわれました。しかし、今日もまた茶色のおりものがでて、昨日より多くなっていました。とても不安になってしまいました。 前回の九週で稽留流産したときも、6週ごろから茶色いおりものがでていたので、今回も流産してしまわないかとても心配です。 仕事はたったり座ったりを繰り返すデスクワークです。このまま仕事普通にしててもよいのでしょうか? 今日は子宮に痛みもありました。 我慢できない痛みではありません。ですが、生理がきそうな痛みだったりキュッとするような痛みだったり気になってしまう痛みです。 妊娠超初期の茶色おりものは流産の前知らせになってしまいますか? また、茶色おりものが妊娠初期に毎回でてしまうのは私の身体に異常があるのでしょうか?周りの子は血も出ないし痛みもほとんどなく、つわりだけの子が多く、違いにびっくりしてしまいます。 また、生理日から計算すると6週目なのですが、エコー写真は4週と5日となっていました。 こちらは問題ないでしょうか?

2人の医師が回答

妊娠初期 出血 腹痛

person 30代/女性 -

質問お願いします。 ※基礎体温は計測しておりません。 先月の生理開始2日目から8日間hmg注射接種。 9日目 hcg注射接種。 当日と翌日にタイミング指導があり、7月23日が排卵日と確認しております。 8月4日から判定時間内に妊娠検査薬で薄ら陽性反応。 8月6日判定時間内に陽性反応(薄い) 8月10日判定時間内に濃い陽性反応 8月13日朝も濃い陽性反応 13日お昼頃長距離運転をしておりましたら少し腹痛がありその後お手洗いに行きましたら下着を通り越し、洋服に染みるほど出血をしています。 その後も量は多くないものの出血が続いて、翌日には止まりました。 これは流産となる兆候でしょうか? それとも生理でしょうか? 9月に6週で稽留流産 12月には10週で稽留流産 先月より不妊治療を始めました。 30代後半です。 今回もダメかなと気分が落ちて落ち込んでしまいます。 本日15日受診してきましたが 妊娠はしてるねとの事でしたが胎嚢確認までは至りませんでした。 止血、張り止め等を処方して頂きまた1週間後にきてねとの事でした。 現在は織物が少し茶色かな?位で出血という出血もなく腹痛もありません。 腰痛はひどいです。 よろしくお願い致します。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)