検索結果:10,000 件
ブツブツができては薬を塗っては消え薬を塗っては消えの繰り返しで… 毎回痒がっていて、かいてしまいます。 今日は、足のふくらはぎの外側にできてしまいました… できては薬を塗ってを繰り返すしかないのでしょうか? 食べ物とかも気をつけたほうがいいのですか? 助言宜しくお願いし...
1人の医師が回答
しかし、今朝またできておりしかも範囲が広がっていました。 これはただの湿疹なのでしょうか? 保湿を繰り返すしかないのでしょうか?
3人の医師が回答
(ご飯は少なめで食べる) 2日前→熱が上がったり下がったりを繰り返す(ご飯は普通に食べる) 本日→熱がまた38.4度→37.8度→38.8度と 熱を繰り返しています。(ご飯は少なめに食べる) アンビバで熱を下げているのですが 薬が切れるとやはりあがってしまい、、...
5人の医師が回答
2歳の子供です。 夏頃頬がとびひになり、一度良くなったのですが何度も肌荒れを繰り返してしまいます。 何度か受診し病院も変えてロコイド、アズノール塗っていますが改善の兆しが見えません。 保湿剤の問題でしょうか?
4人の医師が回答
数ヶ月前からVライン右側にできものができては治りを繰り返していたのですが、その辺りにしこりができています。 受診したほうがいいでしょうか?そのままでも大丈夫なのでしょうか? もし、受診するとしたら何科に行けばいいのでしょうか??
2人の医師が回答
7歳息子です。 1週間前から目をぱちぱちと繰り返します。 眼科に行ったら瞼の裏がアレルギーと言われて目薬をさし始めて3日目です。 特に症状変わりません。 アレルギーで目をぱちぱちとする事ってあるあるですか???
7人の医師が回答
特に持病がある訳ではなく、家にあった物を試しただけです。 血が出てくるとティッシュで拭き取るのを繰り返し、4分ほどでティッシュに血が付かなくなりましたが、これは問題ないでしょうか。
8人の医師が回答
33歳です。 去年から痔を繰り返しています。 大腸がんの検査を検討しているのですが、なかなか勇気が出ません。 まずは便に血が混じっていないかを調べる検査を受けるべきか、 それとも最初から大腸内視鏡検査を受けたほうがよいのか、 どちらがよいでしょうか。
13人の医師が回答
一年間で3回ほど肺炎を繰り返しています。 過去に間質性肺炎の疑いがあったため、 今回の咳の悪化でCTを取ったところ、 また肺炎と診断されました。 肺炎を繰り返すことや、CTの映像に少し、 普通の肺炎とは違う疑念があるとのことでした。
1ヶ月ほど前から1日に何度も横になっているときや座っている時に、ふくらはぎ、太もも、お尻、腕などの筋肉が1秒〜2秒ほどピクピクしては治るというのを繰り返しているのですが、原因はなんだと考えられますか?
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療