検索結果:10,000 件
胃ガンステージ1b診断からなんと顕微鏡検査で3と言われて胃が4分の1残ってます手術してから一ヶ月と一週間です胃ガン告知される前のような 胃のむかつきや痛さがあるんですが残胃ガンですか? それともとりそこねによる症状てすか 一ヶ月ちょいで転移で違和感があるので...
4人の医師が回答
胃がんですか? 二ヶ月前から続いてます 普段、胃の調子が悪くなることはまず、無かったです。 胃痛はほとんどなかったです、そして、今現在も胃痛はほぼ、無いです。 まだ胃カメラしたくないので、経験ないし苦しいみたいなのでまだ、抵抗はありますが。。
2人の医師が回答
また変に食べたら消化出来ないのか吐き気がして無理やり吐きます。 背中まで痛いです。 タケプロンは強いと効いたので朝、晩服用してますが。 やはり胃癌、スキルスだなと思ってます。 また昨日夜いきなり腹痛と水便でブスコパン服用しました。 腹部エコー、血液検査は異常なしでした ...
3人の医師が回答
59歳の母が6月に胃全摘リンパに転移有りの手術を受けました。抗がん剤を始めるも腸からの逆流が起こり1週間薬を止めています食事ができず体が日に日に弱っていくのを感じている様です。この前の採血の結果CEAが8.6に上がっていました他の項目はそれ程異常無しですが他の臓器に転移は考えられますでしょうか?
父の事ですが、食事中に吐き気をもよおし、念のため胃カメラ検査を受けたところ、食道から胃の上部にかけて胃壁が白っぽい色に変色しただれたようになっているようです。細胞の病理検査の結果を待っているところですが、やはり胃ガンが疑われるのでしょうか?よろしくお願いいたします。
初めまして56才になる主人の事でご相談があります…四月に出血性胃潰瘍と胆嚢炎の疑いがあると言うことで入院してたのですが退院間際にまだ少し腹部に異常を感じると言うことで検査をしたところ細胞ガンがみつかりその後検査等をし胃ガンと癌性腹膜炎との事で余命として長くて2年と言われました…今は...
1人の医師が回答
ステージ3aリンパ節転移あり 進行胃ガンで再発率は5年で50% つまり50%は完治しているということですか それとも進行胃ガンはもう完治はありえないのですか
7人の医師が回答
胃炎の症状と胃ガンの症状は違いは何ですか? また胃ガンの時、だんだん症状が軽くなっていくことはあるのですか? 例えばみぞおちの痛みが前より軽くなったり吐き気がたまにしかなくなったりとか。 お願いします
母親がずいぶん前から胃が気持ち悪いと言ってて何回か病院に通って薬を処方されていたのですが、たびたびこのような症状がでるそうで、ついに胃カメラをする事になりました。血液検査は異常なかったようなのですが、胃癌の可能性は大でしょうか?
5人の医師が回答
手術後胃ガンのts1服用した際の再発率をステージに2 3a 3bを教えてください
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療