検索結果:3,243 件
2日前昼前より左脇腹に違和感があり夕方から歩けないぐらい痛みが強くなり今も立ち上がる事もやっとで7〜8メートルがまんして歩くと腰が抜けるような感覚になりとても病んでいます。整骨院で急性腰痛症と言われロキソニンと湿布ベルトしています。10年ぐらい前にもギックラ腰になった事があり痛みが...
1人の医師が回答
下半身が怠く足裏に痛みがあります。一年位前にも足裏の痛みが有り、朝起きて最初の一歩が特に痛くて家庭医に「筋膜炎」と診断されロキソニン(多分)を処方され治まるまで暫くかかりました。今回も同じ症状ですが原因と治療法を教えてください。 マッサージ店に行ったら、「首から腰に、腰から脚にき...
5人の医師が回答
特にこれといった異常はありませんでした。胆石があるので胆石ではないか 聞いたところ炎症はおこしていない との事。 湿布、ロキソニンを処方されましたが 効きません。 去年、大腸CT「肛門から空気を入れる」 では上行結腸憩室 S上結腸、盲腸が長いと言われました。
4人の医師が回答
大きな整形外科でレントゲンMRIの検査をしましたが 異常無しとのことで モーラステープの処方だけでしたが 相変わらず痛みは続いています。痛みの強い時は市販のロキソニンを飲んで凌いでいます。このような状態が続く場合には東洋医学に頼るしかないのでしょうか?腰部脊椎管の名医の診断が正しい...
背中、左側、わき腹の裏あたり 脈を打っています 違和感あり、痛みはないです 血圧は低めです また、一昨日から昨日まで、腰に激痛 今日はだいぶ緩和しています(ロキソニン服用) なんの病気が考えられますでしょうか よろしくお願いします
7人の医師が回答
昨日夕方頃から、左腰、左膝関節に痛みがでています(激痛ではありません)。ロキソニンを服用しましたが効かないです。湿布するとしたら、モーラス系と普通の白い湿布ありますが、どちらが良さそうでしょうか。腰にはホカロン貼っています。
15人の医師が回答
そこで以下の質問をさせてください 1.腰から少し離れた場所(背中の下の方とか)に貼っても少しは効果ありますか? 2.市販の鎮痛薬(バファリンなど)は効果ありますか。以前関節に痛みが会った時.にロキソニンを処方された記憶がありますが、今回は関節の痛みでもなさそうなので。 よ...
2人の医師が回答
左側の腰が痛くて、レントゲン撮って診てもらい、そう言われました。背骨が欠けてました。1ミリくらいです。ロキソニンが効きません。MRIを撮るべきですか?背筋が張りすぎて痛みが強いです。椎間板症かもしれないとも言われました。
48歳 昨日から生理痛酷く、市販の痛み止めが効きません 病院処方のロキソニン飲んで30分経ちますが、全く改善されません 痛みを紛らわす為に、大きく息を吐いています 腰や股関節も痛くなってきました 救急外来に行けば、処置はしてもらえるでしょうか
3人の医師が回答
背骨などレントゲン検査で骨折していないとのこと。よく入院とかの後こういう症状が起こるということで、ロキソニンの服用という処置です。手首の骨折という難題がありますが、この体の痛みは、ロキソニンで次第に治っていくものでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3243
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療