検索結果:4,984 件
先日、男の子を出産しました。よく舌を出しているのが気になります。他は今のところ気になりません。ダウン症でしょうか。妊娠中に羊水検査を受けましたが、異常ありませんでした。
1人の医師が回答
肩が重くズッシリと荷物をもっているようてす 疲れやすく、異常に喉というか舌が 渇くんです。 冷え症はわかってるんですが、原因は冷え症のせいですか? 病院で見てもらうにはどこにいったらいいですか?
たまたま 鏡でみていて見つけたのですが 舌の裏側に糸状のものがぶら下がっているのを見つけました 皮がはげたようにも見えるのですが 指でこすってみると数カ所あります 何か異常でしょうか?
セックスの時にクリトリスを指や舌で触られると痛いです。ずっと昔からそうなのですが、これって異常ですか?普段は皮を被っているせい?自分で見た感じは皮膚が薄そうな感じがします。
上あごを舌で触るとでこぼこし、鏡をみると、黄白色の凹凸がありました。 現在妊娠中で、風邪をひき内服中です。 これが正常なのか、異常なのか気になり相談しました。
左側側面にしこりみたいなものができてます。先日健康診断でコレステロール値が240と異常に高かったです。脂肪のかたまらなど舌にもできるのですか??ご回答宜しくお願いします。
2人の医師が回答
舌が白いと胃が悪いとテレビで見ました。しかし胃カメラでは異常がありません。何故ですか?因みに僕はたまに吐き気のあと少し腹痛があります。 また、胸焼けと空腹感が重なることがあります。
唾液は普通に出ているそうですが、舌が、渋柿をたべたときみたいにギシギシ感じるようです。味覚は異常なく口臭もありません。2週間くらい症状はつづいております。亜鉛不足かとも思いましたが味覚に異常なしですし、思い当たることがありません。
5か月前より舌のざらつきがあります。 歯科に目視したところ異常ないと言われています。 内科では亜鉛の血液検査で90 ビタミンB1 29 ビタミンB12 226 結果異常ないと言われています。
今日病院にいって、心電図や採血、尿、甲状腺は異常なしでした。その他、いつも舌がなんか味がする、足がこむら返りしそうになるとかあるらしいんですが、検査の結果異常ないならないなんでしょうか、ほかに疑うこととかはないんでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4984
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療