検索結果:10,000 件
それとは、別件で内視鏡ポリープ手術により アドナの止血剤が処方されました。 これは、心臓に負担がかからないのでしょうか? 不整脈に悪影響は大丈夫ですか? よろしくお願いします。
2人の医師が回答
動悸や息苦しさ、不整脈の症状があり受信しました。 トフィソパムを処方していただき、服用してみました。 なんとなく、服用してからの方が動悸や息苦しさが激しい気がするんですが、副作用で合ってないんでしょうか?
4人の医師が回答
以前 切迫早産入院中ウテメリン点滴してて 不整脈 頻脈発作(脈220)になりました また 染色体異常児を産みやすい 染色体保因者です コロナワクチン打つのに 正直悩んでます 怖いです
3人の医師が回答
数年前に不整脈を感じてホルター心電図をしました。 3連拍は1回あったといわれた気がしますが、大丈夫と言われました。 3連拍は危険があると最近、ネットでみたのですが、どうですか?
8人の医師が回答
多源性期外収縮の不整脈というのは自分で脈をとって わかるものなんでしょうか?分かるような事を言っていた方がいたのですが心電図を使わないと多源性かどうかというのはわからないですよね?
ここ一週間ほど脈がなんか変です カウントしていると テンポがずれたりしています 昼頃になると少しからだもきついようなかんじです 不整脈でしょうか?一度一般健診のときに心電図がひっかかりました
1人の医師が回答
今までこんなことはなかったのですが最近、心臓が5分おきくらいにドクンと大きく動き、その後少し苦しくなるので深呼吸をします。不整脈かなにかでしょうか?原因はストレス等からくるものでしょうか?何科を受診すべきですか?
腰痛で整形外科で、セレコックスとガスロンを処方されましたが、飲みあわせは大丈夫でしょうか? メインテートは不整脈、パキシルは軽いパニックのためです。
5人の医師が回答
朝から夜まで動悸が一日中おさまらなくて歩くのも辛いです。失神、痙攣しそうな気分にたまになります。前はたまになるくらいのが最近増えてきました。不整脈なのかなんなのかわかりません。病院に行きたいけど行けない現状です。
心臓がボコボコと動く時がありますが 病院の先生には問題ないと言われましたが ならない時はずっとならないんですが なり始めたら何回でも何日もボコボコと なるんです。治す方法はないでしょうか? 不整脈はないそうです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療