検索結果:10,000 件
昨日夜19時くらいから不正出血が止まらず、出血が多すぎて眠れないほどです。 布団が真っ赤になり、たまに血の塊が出ます。 お腹が少し張っている感じはしますが痛みはありません。 朝11時より病院に行く予定ですが、それで大丈夫なのでしょうか?
10人の医師が回答
3年前位に腕にあざをつくりそれがしこりになりまして、年数が立つに連れしこりが大きくなってきて、時折痛みがあったので、病院に行った所血が固まってしこりになってるだけだからそのままほっといて大丈夫と言われたんですが本当に大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
ずっとセックスレスだったのですが、久しぶりに、セックスの機会がありましたが、性交痛があり、中断しました。 鮮明な血が少し、ティシュにつきました。 そのあと、お風呂で、膣を洗うと、ヒリヒリと痛みます。お湯や水で膣を洗わなければ、痛みません。 かゆみは、ないです。 原因は、何が考えられますか?
1人の医師が回答
今朝から血尿が出るので、市立病院の泌尿器科を受診しました。CT検査しました。結石が腎臓から尿管に落ちていました。特に痛みなどはないのですが、血を見るのが大の苦手です。血尿の状態はおおよそ、どの程度の期間、続くものなのでしょうか?
4人の医師が回答
咳がひどい風邪をひき、やっと治まったと思っていたら、血痰が出るようになりました。 毎回ではないのですが、粘液状の血の塊のような赤い痰が出ます。 特に喉の痛みや呼吸が苦しいなどもないのですが、受診が必要でしょうか… ※父が喉頭がんです。
まず左首特に耳下の痛み 以前家で痛いのでマッサージヂャァでマッサージした後少し頭を下に寝ていたら左に血が頭に流れたのを感じた 後はすっきりしたが血液の循環悪いのかなぁ 宜しくお願いします。
風邪をひいてしまい、のどが唾を飲み込むのも辛いくらい痛くて病院に行きました。のとが炎症おこしてるというので痛みをやわらげる薬とトローチをもらいました。たまに痰が出るのですがその時に血も混ざって出てきます。それはそのままほっておいてもいいものなのでしょうか?
3人の医師が回答
はじめまして。質問させて下さい。ここ一週間くらい、便に何度か糸状の血がついていることがあります。4ケ月前に行った大腸内視鏡では異常はありませんでしたが、心配です。痛みはありません。体重も減りません。様子をみて大丈夫でしょうか?
トイレで大をしたあと拭くとたまに紙に血がついています。 あまり痛みはありません。 痔ならまだいいですがもし癌だったらどうしようと思います。 病院へ行くにもみせなければいけないのなら抵抗があります。 検査内容と癌の症状を教えてください。
様子を見ていたのですが… 昨日の朝から排尿後痛があり、ペーパーが薄いピンク色に… 今朝はペーパーに2mm位の血の塊が4、5コ付きました。 膣の痒みもまだ残っています。 何科に受診すれば良いのでしょうか…
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療