検索結果:10,000 件
一週間ぐらい風邪をひいています。最初から鼻風邪?で鼻詰まりがひどく、そして鼻水もすごいです。昨日から鼻をかむと耳が痛くなります。中耳炎の可能性はありますでしょうか?ちなみに2歳の時に中耳炎になり、治ったと一度も言われたことがありません。
1人の医師が回答
風邪で1週間ほど、だるさと喉の痛みがあり、ようやく治ったのですが その後3日程たってから、太ももの前側、肩甲骨周り、頬骨あたりが筋肉痛のような痛みがでてきました。 これは何か原因があるのでしょうか、また、放置してよいのでしょうか
7人の医師が回答
5歳の女の子なのですが、今月のあたまからずっと咳をしています。 その他に特に風邪症状のようなものもなく、咳も夜眠れないほど咳こむわけではないのですが、なかなか治る気配がなく、気になります。 何科を受診すればよいのでしょうか。
3人の医師が回答
8月8日に生理がきて25日に彼とHしました。 コンドームはつけてなく外で出しました。 26日から風邪にかかり今日治りました。明日病院でアフターモーニングピルを処方してもらいたいのですが、H後130時間以上たっても効果はありますか?
15歳の娘は季節の変わりめや風邪の治る頃には必ずと言っていい程 副鼻腔炎になります。 耳鼻科では段階ごとに薬をかえて治療します。 薬ではなく漢方薬でアレルギー性鼻炎に効くようなものはありますか?
数日前から風邪をひいていて、鼻をかむと時々耳の奥で音がして、それからしばらく痛みます。 しばらく聞こえにくいこともあるのですが、放っておいたらいつのまにか治っているような感じです。 ですがずっと違和感があるのですが、これは耳抜きで治せますか?
8週で便秘になったため病院でマグラックスを渡されました。私は薬が嫌いで、基本的に風邪を引いても薬を飲まないで治していました。マグラックスは胎児に何の問題も本当にないのでしょうか? 安心出来ないので、まだ飲む事ができません。 食べ物や飲み物では治らないのでしょうか?
2人の医師が回答
風邪気味で内科に行き良くならず泌尿器科で膀胱炎でクスリで治ったのですが微熱が続くので内科に回され血液検査で異常が無くてまだ下がらないです。甲状腺も調べました。異常なしです。そこはクリニックなので他の病院に行って下さいて言われました。
生理不順などはないのですが、生理前のイライラが酷いです。ほうれい線も気になります。寝付きも悪く、風邪の治りも遅いです。これは女性ホルモンの低下でしょうか? ホルモンの低下にはプラセンタが良いと聞いた事があり、サプリメントを考えてますが、副作用などはあるのでしょうか?体重が増えたりしないでしょうか?
5日程前から咳がでて少し声もおかしいように思います。だんだん咳がひどいように感じるのですが。風邪薬は飲んでいます。本人は私は咳はいつもなかなか治らないと言います。熱はありません。肺炎にはなっていないでしょうか。肺炎の症状を教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療