検索結果:10,000 件
境界型糖尿の症状で関節の痛みありますか?夕べいきなり左中指が異常に痛み そのまま寝て朝起きたら青血になってました 第二関節の5ミリくらいの部分だけです なんか循環器の心臓やあるいは糖尿に関係ありますか?
1人の医師が回答
こんばんは。今私は産後4ヶ月なのですが、今朝から腰の痛みと左腹部が痛く、吐き気もあり、トイレに行ったら、オシッコが赤く生理かと思いナプキンをずっと付けてたのですが、ナプキンには全く血が付きません。 今もずっと腰が痛くて、オシッコが赤いのですが、膀胱炎でしょうか?
13日の夕方左手の薬指の先ちょを五ミリくらい切り、血もたくさんでましたが、傷口も深くなく、当日中に止まりました。痛みも今は触らなければ痛くないです。 切って以来、消毒しバンドエイドはって、一度も濡らしてません。 いつくらいに洗顔やシャンプーができますか?
3人の医師が回答
乳首愛撫をされました。舐められました。 吸われる感じだったんですが、ちょっと痛みを感じて、その後乳首を確認すると皮膚が、所々赤くなっていました。血はでていません。 ただ、刺激が、あると少し違和感があります。 皮膚が弱いからだと思います。 病気とかありますか?心配です。
4人の医師が回答
妊娠8週目の妊婦です。 先ほど、旦那とセックスをしました。 終わって拭いたところ、出血していました(T_T) お腹痛みはありません。 流れるような出血ではなく、ティッシュで拭くと血が付きます。 今すぐ受診するべきでしょうか?? 不安でしょうがないです。
乳首に近い乳輪がカサカサしているみたいで、痒くて仕方無いのですが、市販の薬だと何を購入したらいいでしょうか?ほっといているのですが、痒み出すと、血が出るくらいかいてしまうので、なかなか完治しなくて悩んでいます。お返事よろしくお願い致します。
こんにちは!二、三日前から舌の裏に血の固まり(内出血)みたいなのが1センチくらいの大きさであります。痛みはありませんが気になります。何か病気なのでしょうか?診断よろしくお願いします。追伸、かじったりはしてません。お酒は結構飲みます
今日、膀胱鏡してきてレボフロキサシン500を処方してもらいました。 検査後の尿出す時の痛みと血尿+ティッシュで拭くと血が付くのですが傷ついたのでしょうか? うまく尿に膀胱鏡が入らなくてひろげて入れました。 水分もとってるのでトイレも近いです。
19人の医師が回答
気づいたのは2〜3日前なのですが、痰に血が混じっている時があります。 混じる時と混じらない時があるのですが、それに気がついた時から喉に痛みというか、違和感を感じています。 どれ位続くようなら病院に行った方が良いでしょうか?
5人の医師が回答
ここ1年位、性交時にいつも切れて血がでてしまう箇所があります。だいたい1週間位で治りますが 先週もなり、今日みましたら そこが傷口部分が白くなっています もう痛みはありませんが、何故白いのでしょうか? 悪い病気ですか?
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療