検索結果:10,000 件
自律神経失調症と甲状腺バセドウ病と不整脈の病気を持って居ます。 喫煙と飲酒は、よくありませんか? また、自律神経失調症は人間の体のリズム、サイクルなどから夜間の仕事は辞めた方が良いのでしょうか?
1人の医師が回答
胸の真ん中〜右胸にかけてチクチク痛んだり、ギューと締め付けられる感覚があります。特に夜、横になると息苦しくなって息が詰まります…。以前健康診断で洞性不整脈と診断されましたが、関係ありますか?
年末に不整脈で循環器科に行き心電図を撮ると肺に8ミリの影があると言われました。私は結核も気管支炎もなった事ありません。肺癌なら8ミリなら手術でどれぐらい取ります?転移は大丈夫ですか?
2人の医師が回答
ご相談致します。元々高血圧ですが、最近、動悸、不整脈の上、脈が極端に遅かったり早かったりと、本当に心配です。その上、この頃手の平が汗っぽくベタベタします。何か、大変な病気なんでしょうか?宜しくお願い申し上げます。
数ケ月に何回か起こる症状なのですが、座っている時や就寝前に一瞬心臓がドックンと止まった感じになります。昔からではなく最近になってからです。不整脈でしょうか?生理前に頻繁に起こる様な気がします。
3人の医師が回答
不整脈専門の先生様宜しくお願いします。以前受けたホルター心電図の検査結果で1日総心拍数11万回、心室期外収縮(単発)が1日200泊、二段脈有りMAX3サイクル、多形(2形208:2)あと上室期外収縮が10泊ほどでした。...ただ心室期外収縮の多形(2形)208:2)という項目の結果...
不整脈治療でビソフロロールフマル2.5mgを毎日1回処方されてます 朝8時に飲んだのですが夜19時ごろ動悸が強かったので ビソフロロールフマルを過剰にのんではいけないと思い救心を飲んだのですが 大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
すいません、みぞおちの辺りがドクンと脈打つ感じが1時間前くらいからあります。不整脈なのかそれとも胃なのかわかりませんが心配です。 他に症状はないですが不規則にドクンとなる感じが気持ち悪いです。 宜しくお願い致します。
10年以上不整脈があり、今回初めて心房細動と診断され、電気ショックでは症状は変わらず、来月初旬にカテーテルアブレーションをします。 不整脈は常時起きていて自覚もあります。ただ、最大心拍数まで上げるランニングや3日間走り続けるなどをしても症状は変わりません。
2歳の女児です。1ヶ月程前に不整脈と言われ検査をしましたが心配のない不整脈で大丈夫だと言われました。検査を受けた頃から時折、胸辺りを押さえ顔を歪めながら「イタイイタイ」と言います。6月には鼠径ヘルニアの手術を受ける予定で「イタイイタイ」と言われると気になって仕方あ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療