検索結果:10,000 件
いつもお世話になっております。 実は、一昨日ぐらいに生理が終わりました。(5日間ぐらいでした) それが今日になってまたおりものに血が混じっている感じです…量は、多くないのですが…最近は、毎月終わったと思ったのにまた1日から2日して血が混じったおりものが出ます…1日〜2日ぐらいで終わるのですが…どこか悪いのでしょうか…? 妊娠を望んでいるのになかなか妊娠しないのは、これが原因なのでしょうか…? 特に痛みは、ないのですが…たまに子宮らへんがズキンと痛くなる事があります。ずっとでは、ないですが。 何か考えられる事は、ありますでしょうか…? お願いします(:_;)
1人の医師が回答
42歳です。昨晩下痢のような痛みが少しありました。トイレに行っても出ず、朝にまた便意を感じたのでトイレに行くと、普通の便が出ました。その時痛かったので切れたかなと思ったのですが、拭いても血はわずかだけでした。便秘症なのでよくあります。そのあとまた便意を感じたのでトイレに行くとまた普通にでました。出終わったあとポタポタ聞こえたので便器をみたら血がポタポタ落ちてました。便器は真っ赤になりました。なかなか止まらず焦りました。痔はあります。憩室もあります。10月に1週間入院しました。 痔ですよね?怖くてトイレに行けません(;_;)
9人の医師が回答
3日前に実家に帰るために新幹線と電車に3時間ほど乗ってました。 おなかの張りがあったのですがすぐにおさまったので気にしてなかったのですが…… 昨日また3時間新幹線で帰ってきたんですけど家に着いて布団に寝てたら何かおしりのあたりが変な感じがして 見てみたら真っ赤な血が………。 量も結構ありましたけど その後ゎ止まってました。 でもまた今少し血がナプキンについてます。 おなかの痛みゎなしです。 遠出をして疲れただけでしょうか… 病院に行った方がいいですか?? 流産の危険ゎなぃですか? 教えてくださぃ…おねがいします。
11月5日と12月5日に生理があり1月わ8日に生理?がきましたが普段も量わ少ないのですがいつもより少しすくなかったりドバっと血がでたり茶色い血?も混ざって出てくるときもあります。今日で1週間になります… 12月28日旦那としました。現在、(11カ月の子に)授乳中です!育児やストレスなどで生理不順なのか妊娠?したのか気になります。生理?がきてから下腹部の痛みもあります!! 気になるのでお願いします。
今、妊娠6週目ぐらいです。 先週の木曜日に病院で胎嚢が確認出来ましたがまだ心拍とかの確認は、出来ていません。 3日ぐらい前におりものに血が混ざっていたのですが痛みもなかったのであまり気にしていませんでした。 元々喘息があり今日は、発作が出てしまい咳き込んだせいか今トイレに行ったら血が出ていました。でもお腹は、痛く有りませ。 流産の前触れですか?咳き込んだぐらいで出血とかするんでしょうか? 今度の検診は、今週の金曜日なんですけどその前に病院に行った方がいいでしょうか?どうぞ宜しくお願い致します。
33歳女性、甲状腺の良性腫瘍で経過観察中です。 春頃や生理中、鼻水に膿や血が混ざったり、耳の奥に痛みや水が溜まっているような感じがあります。朝起きた時に顕著で、たまに痰に血が混ざることや、胃の上あたりがスースーする感じもあります。咳は日中たまに出る程度で、熱はありません。 病院を受診した方が良いのか、受診の場合はどちらの診療科に相談したらよいでしょうか。ご教授くださいますようお願いいたします。
1.2日目は少量の血、3日目は中量、4.5.6日目にピークを迎え、6.7.8日目は薄い鮮血がダラダラと続きます。痛みは3日目〜終わりまで続きます。ダラダラと続くのが不快なので、漢方薬などを飲みたいのですが、どのようなお薬を飲めば良いでしょうか?次回、病院で処方してもらうように頼もうかと思います。ちなみに、子宮内膜症・筋腫などあります。今は飲んでいませんが、ピルを飲んでいるときも、薄い血がダラダラ続いていました。
はじめまして。よろしくお願いします。 私は、今年の7月に子宮頸がんCIN3と診断され8月に円錐切除手術を受けたのですが、その時点では産後5ヶ月で生理がまだなく、術後もまだ生理がなかったのですが、3日程前から生理痛のような痛みと黒い血のようなカスのようなものがほんの少し出るのですが、これは生理になっていて癒着しているため血が出てきてないという可能性はありますでしょうか? ちなみに術後の出血は半月程前に止まっていると言われました。
2人目を出産してから2ヶ月半程経ちます。 悪露も完全に出なくなった産後1ヶ月頃におりものに血が混じっていることに気がつきました。そのあと鮮血が少量出て2、3日でおさまりました。 産婦人科で視てもらうと悪露の残りだから心配ないと言われましたが、またおとといからおりものに血が混じるようになり少量の鮮血もあります。 下腹部の痛みも若干あり、癌などの病気なのかと心配しています。 子宮頸がんの検査は今年1月に受けて陰性でした。
できものについて質問です。 いつからできていたのか分かりませんが、右乳の下の方と恥骨のあたりの皮膚に赤いもの(腫れている)があります。 右乳の方は2~3センチほどで恥骨の方は1センチほどです。 つまんでみると膿は出ず、薄い血のようなものが出ます。薄い血が多少出た後は皮膚がたるんだようになりますが、つまんでみるとまだ皮膚の中にしこり(?)のようなものがあります。 恥骨の方はつまんだ時に痛みがありますが、右乳は触れるだけで痛みます。 これはなんなのでしょうか? 自然に治るものであればいいのですが。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療