クロミッド生理こないに該当するQ&A

検索結果:2,736 件

血液検査、不妊について

person 20代/男性 -

妻のことで。 7月8日 子宮頸癌の検査をするために病院に行きました。ついでに不妊の相談をして、血液検査や超音波など。ネックレスサインで多嚢胞卵巣の診断を受ける。 検査の結果 TESTO 57.6 CA125 11.9 Free-T4 1.18 TSH 0.949 クラミジア トラコマティス lgA 0.09(-) クラミジア トラコマティス lgG 0.32(-) 以上で、子宮癌は異常なしと言われクラスは言われなかった。 7月25日 生理3日目 ホルモン負荷検査 LH 6.13 FSH 4.49 PRL 20.43 E2 28.4 PRL-15 168.20 LH-30 22.48 FSH-30 7.03 PRL-30 138.00 FSH-60 7.09 高プロラクチンを指摘されカバサールを処方される。 昔から生理不順。生理があまり来ないが漢方とカバサールのみ服用中。自然に生理をくるのを待っている状態。 一度、クロミッドを2錠ずつのみブセレキュアという点鼻薬を用いてタイミングを試みたが排卵せず結局50日以上生理がこなかった。クロミッドを飲みブセレキュアまでして生理が50日以上空いたのに説明なし。 数値的に治療は必要ですか?今の先生の治療方針は大丈夫でしょうか?病院は不妊治療で有名な病院です。 ちなみに妻は26歳。昔から毛深く今も悩んでいます。生理も3ケ月来ないときもあります。 長くなりましたがお願いします。

1人の医師が回答

人工授精後 生理予定日 陰性→陽性?

person 20代/女性 -

2人目妊活中 不妊治療中です 3月2日の生理4日目から5日間クロミッドを2錠ずつ内服 3月13日排卵前を確認してAIH施行排卵誘発注射施行して帰宅 3月16日2つの排卵確認し前回黄体ホルモンが少なかったため、着床確率をあげるために黄体ホルモンの注射をしました 13〜14日の排卵で間違いなければ昨日か今日あたりで生理予定です。 クロミッドを内服してAIHしリセットした月は1日はやいかぴったり生理がきていました。 1人目のときもクロミッドを内服して排卵確認してからタイミングをあわせたので排卵日に相違はありません。 ちなみに1人目のときは妊娠発覚から出産後までほぼ胸の張りはありませんでした。 1人目の時には生理予定日当日で検査薬に弱陽性がでました。 今回は胸がずっと張っているのと今までも1人目のときもなかった便秘になっているので3月26日生理予定日当日に検査薬を試しましたが陰性でした。 まだはやいのはわかっているんですが、1人目の時にすぐに陽性になったのがきになってしまって… この場合でも一週間後に陽性になることはありますか? 1人目と2人目では妊娠やつわりの出方が違うのはよくあることでしょうか? 今もお腹のあたりがもやもや?というかシクシクの軽い版というか…違和感はあります。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)