コロナ市販解熱剤に該当するQ&A

検索結果:1,128 件

主人が陽性、私たちはコロナでしょうか?

person 40代/女性 -

初めに三歳の娘が園で38°C発熱したので受診したところ、その時は解熱し風邪症状もないので、病院でも検査をしなくてもいいのでは?と言われましたが、園から頼まれていたので検査したところ陰性。 念のため、そこから園はお休みしています。 2日ほど平熱、無症状の娘。なんだったんだ?と思っていたら、主人が発熱38どほどに。 熱は高くないのですが、譫言やせん妄が激しく、市販の抗原検査をしたところ陽性。続けて家族一同も自宅にて検査したところ陰性。 保健所に電話し、主人は急患センターにて検査し陽性。 私たち家族はここでも検査をしましたが陰性。 翌日、子供2人が発熱しましたが、またしても陰性。 一晩で解熱しました。 私は2回陰性、子供も2回陰性です。 しかし発熱してる以上、みなし陽性のつもりで用心したいのですが、また発熱した場合、基本的に発熱だけなら市販の薬でも良いのでしょうか? また受診して何かもらうのも怖くて躊躇っています。 また、今また私と子供が主人に近づいてまた感染することはありますか?同じコロナの型ならもううつらないのでしょうか? 主人は一人隔離中です。

10人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)