11/1に同居の母がコロナ陽性と判定されました。娘の私は濃厚接触者になりました。
その後、私は11/2から喉の痛みが出始め、11/3は抗原検査で陰性、11/4は抗原検査で陽性が出て、その後病院で陽性判定を受けました。
病院で医師の方に、症状が出始めた11/2から数えるので11/9までが自宅待機とのことでした。
しかしよく考えてみると10/31あたりから耳の下のリンパのあたりが痛いことを思い出しました。(医師の方に伝え忘れました。)
この場合、リンパの痛みはコロナの症状に入るのでしょうか。そうすると自宅待機期間が少し短くなると思うのですが...でも11/3の抗原検査で陰性ということは関係ありませんか?
(補足)
私と母の感染源は同じではないかと考えています。10/29.30は同じ行動をしていたためです。そうなるとわたしは早くから症状が出ていたとも考えられますか?