検索結果:4,141 件
9月20日に中絶しました1週間後出血もないから大丈夫と言われその日にエッチしてしまいました。最初はゴムつけたんですが途中から外し外出ししました 中絶後すぐは妊娠しやすいと聞いたことがあり検査したらうっすら線がなってました。妊娠したのですか 一応また病院に行ったら子宮の戻りはいいなだけで終わりました。大丈夫ですか
1人の医師が回答
ちょうど2週間前に中絶手術をしました。その後出血は6日ほどで止まり、術後の検査でも異常はありませんでした。中絶後の生理は1ヶ月後ぐらいだと言われた記憶があるのですが、今日性交渉の数時間後に、少量ですが下着に鮮血の出血があり、今も少し出血しています。お腹の痛みは気になるほどではないのですが、たまにチクッとするような痛みがあるぐらいです。病院に行った方がよいのか分からないので、こちらに質問させてもらいました。お返事お願いします。
7月中旬に初期中絶しました。 その後出血が止まらず、術後4日目にナプキンから漏れるほどの大量出血になってしまったため救急外来を受診したところ、子宮内に血の塊があると言われました。 特に再手術などは言われなかったのですが、溜まっている血が自然に排出されるのを待つしかないのでしょうか? また、貧血状態(ヘモグロビン6.5)と診断されたのですが、初期中絶によりここまでの貧血が引き起こされる原因は何が考えられますか?
5月26日に事情があり初期中絶手術をしました。 その時には7週目か8週目ぐらいです。 中絶後の出血はありましたが、1週間後の受診でも少し残ってるから出血はまだしますが大丈夫とのことで、その後出血は止まりました。 そして、1回目の生理が今月11日から始まりとても量が多かったですが、ほんの少量の血が未だにナプキンについていています…。 一応今週月曜日に産婦人科に行きましたが、中絶後の生理はそういうものなのでって言われた為、安心はしましたが、ほんの少量の血が今でもナプキンについており、少し不安もあり、質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。
2人の医師が回答
2月15日に9週で初期中絶手術をしました。 その後出血が止まったので22日(コンドーム装着)と23日(コンドームなし膣外射精)に性行為をしました。 妊娠の可能性はありますか?とても不安です。。 また行為後から出血があります。
11月19日に中絶手術をし、その後出血もなく、おりものに少しまざる程度でした。ここ2日前から生理と同量の出血があります。医師に子宮に少しだけ血がまだたまってるけど、そのうち出ると言われました。こんかいのは生理なのでしょうか?
6月に中絶しました。中絶の前の内診で「子宮の入り口がただれて出血しやすくなってる。セックスの後出血しない?」と聞かれました。その時子宮けいがん検査しましたが異常なしでした。が最近セックスの後で薄く出血します。セックスは月に1、2度ですが、やはり子宮入り口がただれてるのでしょうか?カンジダも6月に見つかり塗り薬もらいました。その時はおりものは多かったけどかゆみは感じませんでした。カンジダから炎症がきて出血することありますか?もともとおりものが多いので自覚症状がありませんがカンジダが治ってないのでしょうか?
5月30日にやむなく中絶しました。 その後出血は6月11日に止まりました。 ここからが問題なんですが、 6月12日の早朝に性交をしてしまいました。 後から知ったのですが、中絶後約2週間後に排卵がくるのと、最低でも2週間経過しないと性交出来ないと知りました。 中絶後の再診の際に、プラノバールを処方され、12日の夜から一日一錠飲んでいますが、避妊効果が出るのは一週間経過してからとのことですので、今回の場合妊娠している可能性は高いのでしょうか?また妊娠検査はこの場合性交から3週間後で間違いないでしょうか?中絶後は妊娠しやすいと聞いて不安です。
1月17日に中絶しました。その後出血が続き、子宮収縮剤をのんでいます。出血も、ほとんどなくなったので、1月31日、夫とHしましたが、コンドームがやぶれてしまっていました。今も子宮収縮剤を内服しています。中絶後、すぐ、妊娠する確率は高いのでしょうか?収縮剤を内服中でもアフターピルを内服したほうがいいのでしょうか?アフターピルの費用はどのくらいかかるのでしょうか? 勝手な事ばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします。
5月3日に中絶してまだ生理が来ません。子宮に穴があいたのかなとか感染症かなとか不安になります。。 中絶した後出血がほとんどなくて中絶手術6日後病院に行っても何の問題もないと言われ普通に生活していいと言われました。なので性生活はすぐ初めました。術後は痛みも熱もなく良好のほうだと自分でも感じていました。 いろんなことを想定しとても不安になってます…妊娠ならば出産するのですが感染症や子宮に穴や傷という不安がたえません…。特に痛みなどもないのですが…
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4141
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療