検索結果:8,482 件
健康診断に行く前に簡易尿の試験紙で直接尿をかけて検査したら、潜血の反応が出てしまいました。全体でなく一部緑です。ちなみに生理が終わり三日です。至急病院に行った方がよいですか!
1人の医師が回答
二ヶ月前の健康診断の血液検査で、106百/μlとなり要経過観察となりました。その日は生理2日目でしたが何か関係はありますか?また最近排卵日前後に茶色い不正出血もあり心配です。
3人の医師が回答
生理になり、梅干し大の血の塊が出ました。昨年の冬の健康診断でエコーをした時には、子宮の問題は特にないという結果でした。一年もしないうちに病気になることはあるのでしょうか。すぐに診察が必要ですか?
2人の医師が回答
妊娠希望です。 今週、健康診断がありレントゲンを撮るのですがもし妊娠していたらいつまでは子供に問題はないのでしょうか? 6日に行為をして23日が生理予定日なので、まだ妊娠しているかも解らないのですが(x_x;)
1ヶ月くらい前から尿の臭いが イカのような魚肉ソーセージのような 少し甘いような異臭が続いています。 少し前に健康診断をしましたが異常はなかったです。 尿検査は生理が被ったためしておりません。 何が考えられますか?
11人の医師が回答
去年末の健康診断で触診を受け、三センチほどの子宮筋腫があるとのことでした。生理等の異常はありませんが、年齢から見ても半年に一度くらいの検査をした方が良いとのこと。どのような検査を行うのでしょうか?また、どのくらい費用がかかるのか教えていただきたいです。
会社で¸一般の健康診断を受ける事になったのですが¸先月11月21日から1週間生理が来て¸その後¸性交で中出ししました。この場合¸まだ妊娠判定は難しいし¸エックス線を受けても大丈夫でしょうか?
初めまして。36歳女性です はじめてのことなんですが今朝起きると生理並の出血がおこりました。以前健康診断で貧血要検査になってますが治療は受けてません。現在はトイレに入ると血がポタッと落ちる程度です。排卵日の出血はどの程度なんですか?
先日会社で健康診断がありました。 血圧が136/90で高めと言われ 尿検査では糖と蛋白は(−)尿潜血(2+)と結果がでました。 生理終わって10日後の尿検査で 尿潜血の2+は何か病気なのでしょうか?
4人の医師が回答
こんにちは。 健康診断の結果で腫瘍マーカーのCA 125が55、5で陽性なので病院で詳しく検査してください。と保健師さんにいわれました。健診の時に生理でしたが、血液検査なので関係ないと言われました。一昨年高度い形成で手術してるので不安でたまりません。卵巣がんですか? よろしくお願いしまぁす。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8482
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療