コロナ発症 6日目です。肺炎の心配はありますか
person
40代/女性 -
解決済み
コロナ発症6になります。
本日熱は37.0 spo2は98です。
熱は一番高い時でも37.6程度で、37度前後が続いています。またspo2の値も98をずっとキープしております。
当初から咳がでており、一度でるとしばらく続きます。
また喉にたんが絡む状態があります。
また、咳でていないときは、呼吸を胸いっぱいに吸おうとするとできないことが多いと感じ、咳がでてしまいますか、呼吸が浅く感じます。
肺炎の心配はありますでしょうか?心因的なものになりますでしょうか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】