検索結果:6,598 件
3日前から37度くらいの微熱があります。もしかしたらとは思うのですが生理予定日より1週間以上前なので妊娠検査薬は試してません。また、背中や肩こりがひどく、そのせいで微熱が出ているだけなのでしょうか?妊娠の可能性があっても整骨院に行って大丈夫ですか?
1人の医師が回答
去年の9月に、初めての性行為されました。不安で、妊娠検査薬を性行為から3週間たってから、検査したところ、陰性でした。その一週間位前に生理きました。それから周期23日で生理くるように、今月生理予定日過ぎ、不安になり、検査したら陰性でした。
生理予定日から8日が過ぎました。 産後の生理は不順であることが多いと聞きますので、心配しすぎもよくないのでしょうか? ちなみに、妊娠検査薬の判定は陰性でした。
生理が5日遅れたので妊娠検査薬を使い、陽性と出ました。生理予定日頃から下腹部に生理痛のような痛みがあり、また予定日より前、おりものに混ざった少量の出血がありましたが今は全く出血はありません。来週にも受診しようと思っていましたが、下腹部の痛みが気になります。
質問です。1.金曜日の検査は意味がなかったのでしょうか? 2.早く妊娠かそうでないかを知りたければ、今、妊娠検査薬をしても有効でしょうか?それか、出血が終わってから検査したほうがいいでしょうか?検査薬を使うタイミングを教えて下さい。
<)生理予定日まで後5日ほどあるんですケド,胸がいつも生理前に痛くなる症状と違う気がするんです,,体ゎ熱っぽいし,,,排卵日ゎ28日頃でしたが,,でもまだ妊娠検査薬使ってもでませんよね??気になって仕方ありません(>。<)
2人の医師が回答
生理予定日より3日前くらいから、乳首の痛み、下腹部がチクチク痛んだり、おりものが多くなったりなどの症状も出ています。 生理予定日1週間後に妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。 今月は、仕事が忙しかったり、体調崩して薬服用したりしたので、ホルモンのバランスが崩れて、遅れ...
3日くらいで終わりそのあと2日がピンクみたいなおりもの状でした。乳首から透明~白みたいな分泌物もでます。お腹も違和感感じたりチクチクしたりします。でも妊娠検査薬は反応なかったです。
3人の医師が回答
と思いしばらく様子を見たんですが始めは薄いピンクの出血その後茶色の出血からいつもの生理より少し多めの赤い出血が5日ぐらい続き妊娠の兆候かと思い妊娠検査薬で調べたら陰性でした。ただの生理なら問題無いのですが通常の生理の出血と違うのでちょっと不安です。
私は今まで29日周期でほとんど前後せず、ぴったり毎月来てたのですが、今月はまだ来ません。 約17日ぐらいの遅れですが、1週間前に妊娠検査薬で検査しましたが陰性でした。生理が遅れた事がほとんどないので妊娠も違うとなると原因がわからないと不安です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療