検索結果:10,000 件
153センチ 60キロで肥満体型なんですが帝王切開になりますか?後、少し糖もあると思うんですが…。後、帝王切開だと未熟児が産まれませんか?
1人の医師が回答
3月29日に帝王切開で出産しました。傷跡が痛むので看護婦さんにガーゼをしてもらっていましたがあきらかに傷跡から出血があります。 大丈夫なのでしょうか?血圧などは特に問題ありません。帝王切開の痛みはどのくらいでなくなるんでしょうか?
で第1子を出産しました☆その時は予定日をすぎても陣痛がこず、促進剤を使って陣痛をおこしました。ですが、産道が開かず帝王切開になりました。そこで質問ですが、第2子を産む時は帝王切開ではなく普通分娩したいのですが、出来ますか?また次も産道が開かない場合はバルーンで開い...
1人目が帝王切開で今8ヶ月なんですが 最近妊娠5週とわかりました。出産の時今回も帝王切開希望なんですが 普通に出産できると言われたら 普通に出産しなきゃいけないんですかね?
30歳代女性、来月予定帝王切開で出産予定です。 2年前に婦人系の手術で尿管膣ろうを発症し、尿管ステントを入れています。 いずれ尿管修復の手術をしなくてはいけませんが、 ○ 帝王切開時に尿管の癒着状態を 確認することは可能か。 ...いずれ尿管修復の手術...
3人の医師が回答
明日、逆子のため帝王切開します。 腰椎麻酔の副作用はありますか?手術中気持ち悪くなったりするものでしょうか? そして赤ちゃんの産声を聞いたら笑気ガスで眠らされるみたいなのですが、笑気ガスは匂いとかあるのでしょうか?
幸い、子宮口はしっかり閉じ軟らかくもならず、子宮けいかんも短くならず経過しました。37週で予定帝王切開で出産しました。理由は骨盤位で発育遅延・羊水も少なかった為です。もう1人こどもが欲しいと思ってます。ですが、帝王切開の為、子宮破裂の危険性が心配です。出産は
先ほど帝王切開で第一子を産みました。 2700グラムの元気な男の子でした。 けど術後から私が発熱して今38度2あります。 帝王切開後の発熱は心配しなくていいと先生に言われたんですけど大丈夫でしょうか?
帝王切開を受けた人が中絶すると何か後遺症が残ると聞いたのですが本当ですか?
帝王切開はなんかがない限りはできないんですか?最初から帝王切開がいいって希望はできないんでしょうか?後奇形が産まれる可能性3%から6%って言われたんですけど何人に一人なんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療