検索結果:1,695 件
性交中に膣が弱いせいか、痛くなり切れて血が出ることがあります。もちろん性交後もヒリヒリと痛いのですが、半日から1日くらいで治るのに、今回は1週間くらい痛みがとれません。性交中も特に激しくしてません。またカンジタかな?
1人の医師が回答
主人48歳 私36歳 SEXは月に2〜3回と日を置いてまばらです 行為の次の日喉の奥、左側が少し痛む事が多いです 唾を飲むと少し痛い風邪の様な感じで… もしかしてなにかの性病とかでしょうか?
先日性行為の際に痛みがあり、確認すると膣内からべろんと何か出ていることがわかりました。 ネットで調べてみると処女膜?というものかと思ったのですが、私のそれとは全然違う感じがしたので病気かと不安になりました。 産婦人科は恥ずかしく抵抗があるので診断お願いします。 写真を添付させていただきます。 引っ張ると結構奥につながってる感じです。
2人の医師が回答
当初から挿入時に痛みがあり、誰としても痛みがあります。 入り口辺りが痛く奥は痛くありません。 性交中は痛いというより苦しい感じです。 気持ち的にもしたくない、コワイという感じで苦手なものと捉えてしまっております。
また、最近、性交時に、指や男性器で奥を突かれると鈍い痛みが走るようになりました。さらに今日初めて、性交後にうっすら血のようなもの(ごくごく薄い茶色)が少量出ました。生理が2度来たこと、また性交痛、性交出血に関連はあるのでしょうか...
前回生理 11月24日 今回生理予定日 12月27日 12月4日だけ行為をしました。 前回も遅れて不安だったため、しっかりゴムがついているかお互い確認し 射精もしていません。 また、2回目だったのでまだ痛く、結局ピストンはできず、奥に入れることはできませんでした。 食欲はありますが、また生理が遅れているので少し不安な状態です。 検査薬をすれば確定なのはわかっていますが、まだやっていません。 妊娠している可能性はあるでしょうか? それとも行為をすると遅れやすいタイプなのでしょうか?
6人の医師が回答
癌検査やホルモン状態を調べてもらった結果異常はなし 子宮筋腫や内膜症もある様子 手術希望ではないしホルモン療法も望んでいません 様子観察で大丈夫でしょうとの事でした 生理の量はたくさんあるけど1番気になるのは性交時の出血(先生は筋腫の膜が日によって厚くなったりうすくなった...
3人の医師が回答
検査の結果多数あると言われています。何年か前から性交の際に膣の奥に痛みを感じ、時にはわりに多めの出血があります。出血はいつもでなく、奥のほうを突かれると生じるようです。子宮がん検診では一昨年は異常無しでした、その頃から出血はしています。
月曜日に海外の方とオーラルセックスをしました。シャワーは浴びませんでした。喉を噛まれてあざになったのと、喉の奥がイガイガし、水曜あたりには喉頭炎に異物感と腫れ、食べ物を飲み込む時に痛みがあります。この場合どう言った病状が考えられますか?
去年の4月末に円錐切除を受けました。 その後、膣の奥が時折痛みます。 座っているときが多く、性交時の痛みはないのですが シクシクと痛むような感じで気になっています。 手術と関係があるのか、他の疾患なのか気になっているのですが なにか疑われる病気などございますでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1695
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療