検索結果:7,927 件
3月に流産手術を受けて、2回は生理も基礎体温も普通でした。今回、高温がないまま生理が来て、その後、高温になりました。今、生理が二週間続いてます。すぐにでも妊娠したいのですが大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
9月に中期流産しました。今回、流産後2回目の生理がきましたが、妊娠前はかなりきつかった生理痛が2回ともありません。経血量も少なく粘っこい感じで長引きます。妊娠して筋腫(多発性)も最大8センチにもなり、生理痛におびえていたのですが‥生理痛と筋腫の関係、また長引くのは筋腫が出口をふさいでしまっているのでしょうか?あと子宮鏡検査で中をきれいに洗ったりできますか?たくさんの質問すみませんがお願いします。
のほうに登録したんですが、前々回の生理日が入力できません。というのは、11がつに流産しました。そしてその後の生理が1/1にきました。 次の排卵をしりたいのですがどうしたらいいですか?
こんにちは! 不妊治療の末、妊娠しましたが繋留流産をしました。 今日で手術後28日目(高温期)です。2*3日前より おりものに少し血が混ざる程度がたまにありハッキリ 生理が来たような感じでありません。これから体温が下がり出血が増えるのか?流産後の生理はいつもと様子が違うのか? また不妊治療に入りたいので生理中に病院に行きたい(経験上薬飲む時期等……)のですが この付いてるか付いてないか?の出血を生理と判断して良いのでしょうか?? お願いします。
9週で稽留流産 流産手術後、子宮動静脈奇形になり 自然消滅待ちなのですが 前回の診察で血流が少し減っているとのことで 出血も止まっていたんですが その後生理になり1週間と2日経つのですが 少量の茶色いオリモノが止まりません。 子宮動静脈奇形があるまま生理がきて 生理によって悪化することは あるのでしょうか?? 元の子宮に戻ってないから 少し生理が長引いている。と思っても 大丈夫なのでしょうか?? よろしくお願いします。
3人の医師が回答
流産後、何ヵ月くらいあとに 生理来ますか? 妊娠したときの症状がでてて、 また妊娠したのと思うと不安です(´Д`) 胸がはったり、鼻にニキビができたり… いつ頃くるのでしょうか… お願いします。
11月14日に稽留流産で妊娠6週で手術しましたがまだ生理がきません。12月の末に検査薬ためしてみましたが陰性でした。 始めの妊娠のトキも稽留流産をシテそのトキゎ一ヶ月後くらいに生理がきました。1年後にゎナンの支障もなく妊娠シテ夏に子供が生まれすぐ子供がほしかったので避妊しなかったのですが約2年かかり妊娠しましたがまた稽留流産シテしまい中々子供ができないので術後避妊せずやっていました。イマ少し胸が張ってる感じがします。術後何ヶ月も生理がこないヒトもイルみたいですが遅れているのは心配いらないのでしょうか? もし妊娠だとしタラ12月の末の検査薬で陽性反応でていますよね? 病院に行く目安はナンでしょうか?
こんばんは。少し気になるので相談させてください。10月12日に六週目で完全流産をしました。その二週間後の診察で子宮も元通りになっていて、11月23日ぐらいに生理が来ると思います(流産して六週間後)。今回からの妊娠も可能ですよ。と先生に言われました。 それで11月1日に高温期に入ったので、次の日に仲良くしましたが、6日7日(昨日、今日)体温が低温期の体温に下がってしまいました。生理はまだ来ていません。この状況はどうとらえたらいいのでしょうか? 流産して高温期になるのが早かったので、まだ正常なリズムになっていないのでしょうか?体温が下がったということは妊娠してないですよね?生理はいつ来るのでしょうか?ここ1ケ月色々ありましたので心配です。どうか早急な回答をお願いします。
流産手術後、37日後に最終生理が5月21日にきて生理予定日6月27日に妊娠検査薬 陽性が出ました。流産手術前の生理周期は28日〜30日です。先日6月29日から(だいたい5週4日目)ナプキンをかえるごとにうすーい茶色の出血が続いています。前回 初診を受けた翌日、茶褐色の出血があり 流産してしまった為 不安です。今回も流産してしまうのでしょうか?まだ診察受けてません。このような茶色のおりものがあり 無事出産された方もおられば返事お願い致します。
こんばんは、11月29日に9週で自然流産をしてしまいました。かかりつけ医には2ケ月くらいは妊娠をしない方がいいと言われていました。子宮の回復とリセットのためにと説明がありました。出血が2週間くらい続き、出血が収まってから性生活もまたスタートしまた。少しだけ生でその後コンドーム使用です。一回目の生理がきていませんが、昨日から本当に軽い出血があります。生理なんでしょうか? 流産してしまった子を授かった際にも少量の出血が続き、生理痛に似た痛みがあったため妊娠かも?と思ったりします。流産後すぐの妊娠はやっぱり問題があるのでしょうか?流産を経験したため、できるだけ万全の状態で妊娠したいのですが…宜しくお願いします。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7927
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療