検索結果:5,897 件
先月も質問させて頂きました。今月も続きで生理がくるのが通常より早くて、先月は量が少なくて3日間で生理が終わりました。 今月は量がかなり多く、立ちくらみと貧血なのか?血の気がひくように冷や汗がでます‥ これは先月の血の量が少なかった為に今月はこんなに重い生理がきたのでしょうか?考えられる病名を教えて下さい。
1人の医師が回答
ミレーナを入れて、数日後に生理が来ました。不正出血から生理に移行したので、生理開始日ははっきりしません。 子宮筋腫と腺筋症があります。 調べるとミレーナ挿入後の不正出血は長いと一年とか続くようで不安です。 不正出血を早く終わらせる方法やお薬はないのでしょうか?
3人の医師が回答
今年3月に流産してから生理は予定日どおりきてたのですが今月生理が5日早くきて2日ぐらいでピタッとおわりました。おなかの痛みとかもないのですが先月生理がきてからゴムをつけず性行為をしていました。一回流産しているので今回も少し不安です。教えてください。
2人の医師が回答
今週月曜日に心拍確認をしました。 今日から妊娠7週目に入ります。 そこで疑問に、思っているのですが、三月に生理が普通にありました。 四月は生理が予定より五日ほど早く来て、早く終わりました。たぶん生理だったと思ってます。 鮮血でした。 5月11日にはまだ胎嚢も見えませんでした。 四月の出血が生理であったのかが知りたいのですが、もし生理でなく三月に妊娠していたら、5月11日は胎嚢どころか、8週目の赤ちゃんが見えるんですよね? 全く見えなくて、8週目だったとかありえるんでしょうか?
生理についてです。 今まで生理がは順調だったのに、先月から生理期間が5日では終わらず、不正出血みたいなのが続いています。(出血と言っても下着にはつかずペーパーに着いてる時もあれば、パンティライナーにがっちりの時もあります) 今日は、普通に下腹部に鈍痛もあり、普通の生理出血みたいに成っています。但し、生理が、来るのには2週間位早いです。 後、ここ最近汗をかく事も多く更年期なのかがわかりません。一刻も早く病院に行った方がいいでしょうか? ちなみに、血液の色は赤で特にどす黒い事はありません。 宜しく御願い致します。
10人の医師が回答
カテ違いだったらごめんなさい。質問させていただきます。私は先月辺りにチョコレートのう胞と言われ、ピルを処方されました。生理開始日から毎日決まった時間に飲むように言われ、飲んでいたのですが、飲み忘れ等があり明日で終わる予定なのですが、もう今日出血が始まり、生理が始まったのですが、生理が早いなぁと思います。ピルを三週間飲み一週間休み、その期間に生理が始まると言うような話だったので、私の場合飲み忘れがあったから余計なのかもしれませんが、生理が早いような気がして…あと一個ピルが残ってるのですが、明日は飲まない方が良いですかね?
妊活中なのですが、生理がいつもより少なく、いつもより早めに終わりそうな勢いです。しかし、一般妊娠検査薬や、早期妊娠検査薬は陰性です。妊娠の可能性はありますか?また、他の病気でしょうか。
4人の医師が回答
生理が予定よりかなり早く来て、終わってから 子宮が痛くなり 少したったら楽になるが4日続いてます。 今日痛くて動けませんでした でも今は痛みが引いて楽です。 コレは何の恐れがありますか?
生理が開始年齢から一年近くなります。 いままではほぼ順調や、早く終わることが多かったのですが今回少なめが二週間続き昨日からまた量が増えたそうです。 大丈夫でしょうか?
今月17日に生理がきました。23日に終わると思いますが、妊娠する危険のある日とない日を教えてください。なるべく早くお返事をよろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5897
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療