検索結果:2,956 件
オハヨウゴザイマス。 3月1日〜7日まで生理がありました。 その後、何度が性行為があり、生理予定日から1週間以上遅れたので検査しても『陰性』でした。 1歳2ケ月の子供が居ます。最近、母乳の回数がまた増えだしました。 母乳の回数が増えると生理が止まることありますか? このまま、生理が来なかったら病院に行った方がいいですか? 2人目、希望なので妊娠してたらいいけど…って思ってます。 回答、宜しくお願いします。
1人の医師が回答
はじめて。9月3日に避妊無しでの性行為をし、2日後から生理がきました。生理が終わって1週間後ぐらいから胸の張りと頻尿があり風邪のような症状や微熱も続いています。次の生理予定日は10月2日なのですが今日妊娠検査薬で調べたところ陰性でした。今まで生理前の胸の張りなどを経験したことが無いので…妊娠している可能性はありますか?
初めまして。お願いします。3月26日に中絶を4月14日に避妊無しで性行為をしてしまいました。1ヶ月後に生理来ると言われたのですが、まだ来てなく生理予定日の1週間前から頭痛と子宮がチクチクと痛み4月30日に妊娠検査薬したのですが、陰性でした。おりものは、出てないんです。中絶後なので検査薬は、意味無いですかぁ? すみませんが、教えて下さい。お願いします。
生理予定日を過ぎた4日後に少量の出血をしつつも気になり検査薬をしたら陽性でした。 次の日に病院行きましたが陰性でエコーにも写らず医師に科学流産かも?と言われました。少量の出血は2、3日で止まったので予定日過ぎて1週間再度検査薬をしたら前回より濃く陽性反応でました。 科学流産なのに前回より濃くなるもんなんですか?
お聞きします。生理周期がだいたい30〜32日周期なんですが、予定日より17日過ぎてますが、まだ生理がきません。一応、検査薬を9月30にしましたが陰性。1週間後にもう一度しましたが、陰性でした。でも、判定時間後に目を凝らしてみないとわからないくらいか、ん?線?ある?みたいなほんとに言われてみたらあるかも?的な線がありました。 で、三時間後くらいにまた見てみると、髪の毛くらいの細い線がでてました。これは蒸発線でしょうか?ちなみにクリアブルー使用です。 行為をしたのは、9月6、8、10、13、20です。 後、以前は生理不順で1ヶ月遅れたりすることありました。 それから生理がくる前のようにおりもの、胸の張り少しあります。
はじめまして! 気になって質問するのですが… 先月の12日〜16日にHをしました。 その時にちょうど生理中で16日に終わりました!! 今月の生理予定日が9日で一週間遅れていたので昨日市販の検査薬で検査をしたところ陰性でした… これは信用して大丈夫ですか? また、何日後に再検査したほうがいいですか?
毎月決まって28日に来ていた生理がこなくて (彼とは中だしはしないものの避妊はしていませんでした) 25日前頃から 吐き気・微熱・頭痛・腰痛・腹痛などがあり不安になって2日に妊娠検査薬を使用しました。 陰性でしたが、生理予定日から一週間後のものでしたので… 3日になったら血はでてきましたが、量が少なく、色もいつもと違い茶色でした。 5日にはもう生理が終わり予定日から1週間たっていたので再び妊娠検査薬を使用しましたがやはりまた陰性。 でも吐き気は収まらず、6日に顔が真っ青になり嘔吐しました。 後頭部がいたくてふらふらします。 やはり妊娠かと思っていたのですが、今日またいきなり生理がきて、でも朝だけ血がでたものの、今はほぼ血がでない状況です。 いまだ微熱が続き、とても辛いです。 私は妊娠しているのでしょうか?
私は基礎体温をつけており、だいたいの生理予定日がわかります。 しかし今回は生理前のような胸のハリと下腹部の違和感があるのに、予定日に生理がありません。 生理一週間後から使える検査薬を生理予定日に試しましたが陰性。 基礎体温のつけ方が悪く、ただズレているだけかもしれないのですが…検査薬を試す時期が早過ぎたのでしょうか? 妊娠初期に生理前と同じような症状があることもありますか? もしも妊娠していたら、アルコール摂取(前回の生理以降2〜3回程度、ビールジョッキに2杯と梅酒をグラスに2杯程度)したのですが、影響はありますか? 妊娠希望しています。
はじめまして。 6月25〜7月3日まで生理があり、クロミッドを服用しました。 7月18日に病院に行ったところ排卵済みでした。 そのときに注射をしたのですが、hcgなのかホルモン注射なのか分かりません。 7月25日に生理予定日当日から使える検査薬を試したところ、陰性。 26日にうっすら陽性、27日、28日には更に線が太く陽性になりました。 また、生理予定日一週間後から使える検査薬も26、27日に使用しましたら陰性でしたが、28日には陽性でした。 これは注射の影響でしょうか? 妊娠だったら嬉しいのですが…。 体温は未だ高温(何日目かは分かりません)です。 ご回答よろしくお願いします。
不安でたまりません…今月2日が生理予定日ですがまだこなくて今日病院へ行ってきて妊娠はしてなく生理をこさせる注射をお尻に射たれて帰ってきました。クリニックの先生に『1週間たっても生理がこなければ妊娠ですね』と言われました!最後に行為をしたのは12月18日にチャント避妊してやりました!生理予定日から出来るキットでもう毎日朝1番の尿で検査しても『陰性』。チャント注射して生理が来るのか凄く不安です!妊娠希望ではないので…。 妊娠してた場合どのくらいでわかりますか?雑誌なので最後にした行為から3週間たったらわかるような事が書いてありました。それならもう3週間はたっています。それと生理が来る注射後いつくらいに生理はくるのでしょうか?長くなりすみませんよろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2956
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療