下腹部痛と胸の痛みがあり、5/23に婦人科に受診し、卵巣子宮共にエコーで異常はなく、生理はまだまだ来ないと診断されました。その際血液検査をし、プロラクチンが16.2ありました。
そして昨日の朝から鮮血の出血があり、頻繁にナプキンを変えないといけないくらい大量で、下腹部痛もひどいです。
今日(5/25)も鮮血の出血と追加で吐き気、嘔吐が出た為婦人科を受診しましたが、生理だねと言われ、5月3日〜5月7日で生理だったことを伝えると不正出血だと言われました。
ですが、問題ないと言われプロラクチンが高いとどうなる、今後どうしていくかも言われず、鮮血が続くことや量が多いこと、吐き気や嘔吐を伴うことなど不安が残る診察になり相談させていただきます。
また5月11日に仲良しがあり避妊しましたが心配で妊娠検査をしていただきましたが陰性でした。