4月11日から4月15日から生理があり、4月21日に避妊失敗の可能性があり、4月22日にアフターピルを飲みました。
1、4月29日から4日間、いつもの生理より少な目の出血がありました。
2、5月19日から5月22日まで生理がありました。
3、5月13日と5月23日に妊娠検査薬はマイナスでした。
1、消退出血と考えていいのでしょうか?
2、生理と考えていいのでしょうか?
3、妊娠は確実にしていないと考えていいのでしょうか?
生理は終わったのに、下っ腹が張るような感じがして、胃がムカムカします…
胃のムカムカは、考えすぎて精神的なものなのかと思ったりもしていますが、胃薬のんでも、スッキリしません。
よろしくお願いいたします。