検索結果:8,089 件
去年の10月に子供を産みました。それから2ヶ月くらいで生理はきたんですが、毎回不規則です! しかし5月21日から26日に生理がきてから7月に入った今まで生理がきません。性生活はありますがちゃんとゴムはつけてます。 しかし7月10日にトイレットペーパーに少し血が着いていて生理がきたのかと思ったんですけどナプキンには血はつきません! ちなみに尿をするとき少し下腹がツーンとなります。 妊娠なのでしょうそれともどこか悪いんでしょうか? お願いします。
1人の医師が回答
生理周期はバラバラなんですが大体30日から35日 先月生理が7日から開始で 約5日くらいで終わりました。 4月の7日の夜 薄いピンクの血が本間に少し ティッシュについて 明日生理くるなー思ってたら 8日夕方に血が出て 9日にはもう止まってました そして10日またトイレ行き 拭いた時に若干ピンクの血が また少しだけついたきり そこからは何も無しです。 今検査薬しても陰性やろうし いつしたらわかるんですか? 着床の可能性高いですか?
今日、おりものシートに微量の薄茶色いようなおりものがついていたのですが、着床出血でしょうか? 30日から数えて今日で9日しか経ちませんが、着床出血である可能性はありますか?次回の生理予定日は13日なので、早いのでは?
先月は6月3日に生理がきて7月はまだきていないのですが、6日の日 パンツ赤茶色の血が少しついていてティシュでふいても何もついてきませんでした。もし着床出血だとしたらいつぐらいに検査薬をした方がいいでしょうか?妊娠希望です
性行為から 5日後に着床出血はありますか
排卵日と思われる日からまだ一週間しかたってないです。生理予定日まで後9日あります。 着床出血の可能性は高いですか??? もし着床出血なら検査薬でもう反応はでますか?? 妊娠希望です。
着床出血には一回ちょっと出血する場合のこともありますか? 妊娠8週目になってもまったく症状がなかったりしますか? 教えてください。
20日はごく少量の鮮血かありました。そして、今日は生理の1日目のような褐色の出血があります。 これは、着床出血でしょうか?それとも、生理が一週間早まっただけですか?一人目を化学流産しています。宜しくお願いします。
生理の状況は 生理が二か月来なかったため2月にデ゛ュファストンを服用して起こさせて 2月18日から10日間くらい出血がありました(量が多かった) その後 自然に3月13日から3日間くらい生理がきました(量が少なめ) 性行為が3月20日にあったのでもしかしたら着床出血...
2人の医師が回答
30日36,91分で腹痛の痛みがマックスで気分も悪く、下痢で大変でしたが、それが1日に治まると、体温が少しさがりだして、36,67分になりました。 2日に予定日通り朝から生理がきました。 体温ゎ36,58分です。 ですが出血の量がいつもより少なく、色はいつもの生理とさほど変わりないです。 ナプキンにあまり着かずに、ティッシュで拭くとつき、トロンとした塊が少しでたりします。 3日今日の体温ゎ少し上がってきて36,68でした。 まだ高温期の範囲内なんです。 今日で15日目になります。 生理なのか着床なのかわかりません! 回答お待ちしてます!
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8089
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療