検索結果:10,000 件
イルベサルタン錠50mg アテノロール錠25mg パルモディアXR錠0.2mg スーグラ錠50mg ジャヌビア錠50mg 治療中の病気は 糖尿病、高血圧症、脂質異常症 ですが、現在の状況は良好です。 その他にも睡眠障害で添付した薬も飲んでいます。
4人の医師が回答
ただ、板とボルトが、入っている為、なんとなく、違和感があります。通常の歩行等には、問題はありません。抜刀手術をしたいのですが、糖尿病の持病があり、インスリン注射と飲み薬を3種類服用しています。ヘモグロビンA1Cは、6.8です。この持病もあり、考えているのですが、抜刀手術をして大丈夫...
7人の医師が回答
糖尿病治療でリブレ2を沢山使われている先生にお尋ねします。 センサーは、個体差を感じますか? 半年前に2ヶ月ほど継続して4個のセンサーを使って測定したことがありました。 そして3日前より、久しぶりに再度センサーを腕に付けてみました。 ...そして3日前より、久し...
でも先生は「筋肉つけたら治る人だと思ってる」と言う事です。 調べたら糖尿病で痺れると書いてありました。 私は血糖値は高めですが 糖尿病と言われた事はなく さっきスマートウォッチで測って 朝ご飯前 90前後でした。
12人の医師が回答
総コレステロール215高め。BMI 25太り気味。脂肪肝あり。様子見で3か月後また眼科受診予定。動脈硬化やいつの間にか糖尿病になったのか不安です。1ケ月後に人間ドックですがそれまで血液検査しなくても大丈夫ですか?(また1週間前にコロナ陽性でした。)
2人の医師が回答
シャツ等にかせたのかと思ったのですが、露出している部分もかゆくなります。自宅、外出先めも関係なく原因がわかりません。何か対処方法ありますか?高血圧、糖尿病の薬は服用しています。
47歳男性、糖尿病があります。 過去に何度か痒みを伴う水虫ができました。 朝、足の薬指横から血が出ていたため、水虫かと思い、市販薬を買ってきました。 市販薬は、 ビボナゾール10mg、クロタミトン50mg、リドカイン20mg、グリチルレチン酸5mg、メントール20mg が入ってる塗...
糖尿病で数ヶ月おきに採血しています。 先日の結果、ALP 180 γGT 88でした。 今まで高いときでALP160 γGt 108です。 気になって単純CTと腹部超音波検査を3箇所で していただき胆嚢、胆管に異常ないと言われました。
11人の医師が回答
5年前に左視床梗塞を起こしています。現在治療中です。高血圧、糖尿病がありますが内服治療中です。今年の5月にMRIで脳梗塞の再発などはありませんでした。5年前に閃輝暗点があったときにその後脳梗塞になったので今回もそうなのかと心配です。
10人の医師が回答
お聞きしたいのは、逆流性もお聞きしたいですし、 タチが悪くなった 中折れなど頻繁 手術前は全くなかったのですが、糖尿病もありません。何か原因はあるのでしょうか? よろしくお願いします。
1人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療