検索結果:10,000 件
統合失調症でエビリファイを処方されています。妊娠した統合失調症の患者さん方は薬なしで治療されているのでしょうか?教えていただけますか?よろしくお願い致します。
2人の医師が回答
私は去年の夏から 統合失調症になり、 2ケ月入院して 8月いっぱいに退院しました。 でもまだ10代という事もあり あまり病気の事を教えてくれません。 本当に私は統合失調症なんですか? ちなみに私は 幻聴や妄想の症状は出ていません。 ...
1人の医師が回答
昨年の4月に統合失調症と診断され、リスパダールを内服しています。一度は量も減りリハビリのためにボランティアなどをしていましたが、今年の2月に症状が再燃してしまい、現在リスパダールを8mg内服しています。
脳の病気なんですか?心の病気なんですか?神経の病気なんですか?教えて下さい。
どんなことが原因でなるのでしょうか?
統合失調症になり五年経ちましたが、体のだるさや疲れやすさがあります。 いつ頃になれば、楽になれるのでしょうか?薬の副作用でしょうか? アドバイス、よろしくお願い致します。
統合失調症で通院中の患者です。 昨日午前3時に目が覚め、それから眠れませんでした。今日の午前中、仕事をしていたところ手先が冷たい感じがして手の震えを感じたため、休憩させていただきました。 その後症状はでていません。
4人の医師が回答
妊娠、出産できますか?
お前の声聞こえてるぞとか聞こえてくるぞって言っているんですけど幻聴ですか?後、日によって聞こえてくる声と聞こえない声があるんですけど幻聴ですか?いつも同じ方向から声が聞こえてきます?至急連絡下さい。
治療をはじめて約2年半になりますが、お薬を調べてみたら、処方されているお薬の中に、アキネトンという、パーキンソン病のお薬が処方されていると気がつきました。特に、今まで、パーキンソン病だとは、言われてませんが、一度医師に、確認したほうがよいでしょうか?診断書には、自閉などの症状があるとも、書かれています。 宜しくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療