検索結果:1,112 件
お忙しいところすいません。五日位前から背中に痛みがあります。背骨付近と少し左側の部分と肩凝りです。普通にしている分には痛みはないのですが、体をひねったり腕を後ろに回したりすると寝違えた時の様な痛みがあります。それと起床時は特に痛みます。少し前から体の左側の調子が悪く乳房の張りや痛みもあり、乳癌検診を受けた所、乳腺症と言う事でした。六日前に少し思い物の持運びをしたのもあり筋肉痛かとも思いますが、場所的に膵臓ガンかも。と不安です。食欲もあり体重減もまったくありません。先生、どういう事が考えられますか?
1人の医師が回答
小学生の子供の腕に3ミリほどの少しデコボコしたほくろがあり、3日ほど前から触ると痛いと言っていたので、小児科に行きました。 レンズのような物で見てもらいましたが、ほくろなので大丈夫とのことでしたが、先程スイミングから帰るとほくろがとれており、黒かったのが茶色のほくろが残っている感じです。 病院で見てもらい、ほくろとの事ですが、ほくろはとれたりするのでしょうか? ほくろのガンもあるようですので、気になります。 今は触っても痛くないようですが、様子を見てもいいのでしょうか? よろしくお願いいたします!!
2人の医師が回答
お願い致します。 我慢できない痛みではありません。 左胸と背中の痛みを感じたので、内科を受診した所 水泳をしていて痛みが出る数日前に背泳ぎの特訓を 受けているので、筋肉痛?色々考えられるので 整形外科に行くように言われ 行ったところ、異常なしでした。 整体にも行きましたが、治らず 痛みの箇所が、左脇の下、胸の下の骨の所、腕と 広がってきております。 痛みが出てからは、ほぼ家事以外してませんし 比較的、安静にしてます。 痛みの箇所は増えてるし、内臓、ガンとか色々考えてしまい不安でたまりません。 湿布していましたら、焼けたような感じになり 目が覚めて、不安で眠れません。 一体どうしたのでしょうか?
30才、10才の息子がいます いまだに母乳が出ていて、プロラクチン数値が45あり今月からカバサールを週1で飲んでいます 昨日から両胸が張ったように痛くて、ふと腕を上げた状態で右胸の乳首の下を触ったら丸く人差し指くらいのしこりがあることに気づきました。 生理も今まで順調に来ていたのに、ここ1ケ月生理も来ていません。 子宮けいガンの検査は異常なしでした 胸のしこりが気になります
こんにちは。仕事でシャンプーし過ぎて 左肩 腕の付け根 胸の下が痛くて 胸の下に温湿布を貼っていて 温湿布合わなかったみたいでオッパイの下痒くて赤く血が出る位かきこわしてしまいました。昨夜体を洗っていたら かきこわしたすぐ近くのオッパイに流動性があるしこりみたいなのがありました。傷口からばい菌が入ってリンパが腫れたんですか?もしくはガンとか乳腺症ですか? 因みにアトピーで手は荒れています。 宜しくお願いします
3人の医師が回答
去年の11月からずっと左脇の下の鈍い痛みが続きます。 痛んでから遅くなりましたが、先月に乳腺外科を受診。 エコーと触診で検査してもらいました。 先生は診る限り乳腺の範囲に異常はとくに無し。と判断。 そこではホッとしましたが、やはり痛くて気になります。 特に体のストレッチで腕を大きく回したり、胸筋を鍛えるのに胸を張って筋トレすると痛みます。 これは筋や筋肉の痛みでしょうか?痛いところを押すと骨?硬いところも痛みます。 ガン系統なので物凄、心配です。乳腺外科以外に何科を受診したらいいですか? あと生理10日前から痛みが増します。生理後はそれほど痛まないです。 回答、お願いいたします
5人の医師が回答
肩の痛みについて、よろしくお願いします。何年か前から不定期に肩が痛くなります。ズキズキ動かしにくい感じです。今回は左肩なのですが、痛いと1番思う動作は右斜め上に手をあげるときです。あとは手を前に突き出す瞬間にかなりの激痛がきます。一回痛み出すと何日か続きその後治ります。そしてまたいつの日か急に痛み出します。肩を回したりしても痛くない時もあります。今までは右腕ばかりだったのですが今回初めて左肩が痛くなりました。小さい頃はよく腕が抜けたりしていたのですが、関節でしょうか、、、。痛いなと思うのが肩の中の方で痛いところを押そうとしても見つけられません。骨のガンとかだったらと不安になりました。。。よろしくお願いします。
4人の医師が回答
先月くらいから左腕全体に軽い筋肉痛やだるさのような症状があります。動かすと胸の筋肉(調べた小胸筋?のあたり)腕、肩、肋骨のあたりが少し痛いです。 可動域は今までと特に変わりません。 こちらで見ていたら同じような症状の人が結構いたので、大きな病気ではないのかもとおもっていますが症状がなくならないので気になります。 先月左に乳腺痛があり、まさかガンなのではと不安になりそのあとから痛みが出始めたのですが、変なところに力が入ってしまっていたのでしょうか。 また、3ヶ月くらい前から左股関節の痛み、左腕頬杖をつく癖があります。 書いていたらなんとなくその辺も関係しているのでは思ってきましたが、、どう思われますか。
6人の医師が回答
11月末に外出して、5Kg以上と思われる荷物を電車で立った状態で、右手片手持ちを長時間した事が原因なのか、(左手は別の荷物保持)その2日後に右肘が痛くなりました。物を握って上げようとすると1番痛く力が入らない感じです。余談ですが荷物持ちの翌日に、家の掃除で洗浄スプレーをしまくりまして、スプレーガンのやり過ぎで痛めたのかとも思ったりしました。 患部は右肘の上腕二頭筋の始点部分や腕の外側の筋が痛みます。痛みのピークは過ぎたのですが、現在まで様子見してましたが1ヶ月半痛みが継続しております。状況につきましてご教授頂きたくお願い致します。
昨日より右乳首に関して触った時に痛みを感じました。(粉瘤や膿が溜まったような痛みに当初似ている感覚でした。 触ったところ、中心部のよりもやや正面右上あたりが腫れているように感じその後腕を回したりしても痛みを感じます。 本日に関してはさらにちょっとした痒みも感じるようになってます。(くすぐったいような) 触ると昨日よりも少し大きめに腫れている印象がありますが、見た目でわかるような腫れではなく触ると腫れがある印象です。 ガンのようなものなのでしょうか。 写真を添付します。正面右上あたりです。 乳首より外は若干腫れている感じしますが、やはり乳首が腫れています。 よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1112
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療