高温期出血妊娠に該当するQ&A

検索結果:2,477 件

不安です。高温期になりません。。

person 20代/女性 -

高校生の頃から基礎体温を毎日つけてます。 主に、ちゃんと二層になってますが 1年に1度ぐらいのペースで 高温期にならずに不正出血が出たり することがあります。 婦人科は年に1度は行って 膣エコーや子宮頸癌検査を してます。いつも異常はないですが 生理来なかったときは卵巣が少し大きいと言われたことがありました。その後の検診では卵巣は平気でした。 2018年の5月ごろ、生理終わって 数週間後に急に不正出血が 出てなかなか治らず、基礎体温も 高温期にならずで77周期で 生理が来たことあります。 不正出血が1カ月ぐらい毎日出続けました。 私は極度の嘔吐恐怖のため ピルやホルモン剤が飲めないので 婦人科行っても、様子見で 妊娠したいときは相談してね と言われてました。 今回、前回の生理が12月7日からで それからずっと低温期のままです。 また、一昨年みたいに 不正出血が出るのではと怖くてたまりません。。 毎日、基礎体温測る時に ドキドキしてしまいます。 これから不正出血出たとしても 心配しなくて大丈夫ですか? また、これから排卵することも ありますか? 去年の5月に頸がん検査と 膣エコーはやってます。

4人の医師が回答

化学流産!?

person 30代/女性 -

10/24〜 最終生理開始 10/28〜 クロミッド(5日間) 11/ 7 HCG摂取 11/ 8 性交 (卵巣にチクチクした感覚、排卵!?) 11/18 子宮にチクチクした感覚、着床!? 11/25 生理予定日 11/26 妊娠検査薬 陽性(高温16日目) 12/ 3 妊娠検査薬 陽性(高温23日目) 12/ 4 受診(胎のう見えず右卵巣の腫れ から子宮外妊娠の疑い) 12/11(本日)再受診 子宮には『これかなぁ』程度の黒い影は見えましたが妊娠週数のわりには小さ過ぎで7ミリでした。 本日の尿検査で妊娠反応が陰性のため化学流産の可能性を告げられました。 右卵巣に小さな黒い影が見えるが、妊娠反応が消えてるので子宮外の可能性はほとんど無いそうです。 昨年10月より不妊治療を開始し、今年5月に妊娠8週で流産しています。 生理周期はだいたい32日で毎月ほぼ正確に来ます。 現在も高温期は継続中(高温31日目)で出血もまったく無い為、本当に化学流産なのかと信じられない気持ちです。 ただ、生理予定日頃からあった悪阻(吐き気・眠気)の症状が少し落ち着いてきているのが気になります。 やはり流産なのでしょうか? だとすると近々 体温も下がり出血もするのでしょうか? 一週間後に再度受診する予定ですが、子宮外妊娠や正常妊娠の可能性は無いのでしょうか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)