出血?みたいなおりもののような生理7日目ぐらいのものが極微量ずつここ2日出ます。トイレに行って拭くとつくかつかない程度でナプキンには1円玉程つく程度です。初めての事で大パニックになって産婦人科に電話した所、『激しい腹痛や出血がない限り来ないで』と言われ様子を見てますがどういう事態が考えられますか?腹痛は全くないです。妊娠11週終わりに近く胎児心拍も良好、手足も生えており経過は順調と2週間前の診察で言われています。今年3月に稽流流産しており不安で不安で仕方ありません。診察してみないとわからないかと思いますが、これぐらいの症状なら来なくていいと言われてるので気にしなくていいと捉えていいですか?先生からして考えられる症状を教えて頂けたら嬉しいです。