検索結果:10,000 件
ウォーキングは積極的に行っても良いのでしょうか? 不整脈の回数が増えてきたら、もっとめまいが激しくなるとしたら、ちょっと心配になってしまいます。 こういう、悪質でないタイプの不整脈の原因は何なんでしょうか。 よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
最近時々なんですがドキドキします?少し息苦しい感じがしますが直ぐに治まりますが不整脈とか少し心配です。ちなみに糖尿病でインスリン治療中、血圧薬ミカルディスを朝晩1錠服用してます。
2人の医師が回答
ほどなくおさまりますが 1分くらいでまた同じような痛みがきます。 病院に行くべきでしょうか? 不整脈、期外収縮の診断から3年ほどたっています
14人の医師が回答
首の後ろが広い範囲で黒くなり目立ち、日焼けなのか汚れなのか気になって外出も億劫です。痒みが出るので、日焼け止めは使用していません。持病は狭心症と不整脈があります。原因はなんでしょうか?
5人の医師が回答
こんにちは。 不整脈と高血圧でテノーミン25ミリを毎朝1回服用しているのですが、今朝飲み忘れてしまったか飲んだかの覚えが無く過剰摂取になると怖いと思い飲んでいません。 大丈夫でしょうか?
10人の医師が回答
一週間前に禁煙を始めましたが、二、三日前から息苦しい感じが続いています。息を深く吸い込めないような感じで、呼吸が浅く、気になります。またに不整脈があります。禁煙の影響でしょうか??
突発性拡張型心筋症になり、アミオダロン塩酸塩速崩錠を1日一錠を飲んでいましたが不整脈が続きICDを植え込みました。 それでも飲んで大丈夫なED薬ってありますか?
8人の医師が回答
3年前に慢性心不全になってから、性欲はあるのに、勃起しません。 EFは60あります。 不整脈が最近出るようになってきました。 子供を作りたいので、勃起が必要です。 よい方法を教えてください。
最近、左胸に不快感を時々感じます。痛みはありません。今年4月の健康診断で初めて不整脈があると言われました。血圧は135-90位です。何かの病気の前兆でしょうか?宜しくお願いします。
先日も投稿いたしました。1ヶ月程前に持病の不整脈にて発作を起こし病院に行きました。その時に数秒ですが左上の腹痛差し込むような痛みがありました。不整脈の薬をもらい、動悸も今では治まってます。そこから背中の凝りのような痛み、肩の痛み、指の痺れもありカイロへ。...今で...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療