検索結果:10,000 件
最近脈が飛ぶことが頻繁にあり、病院でエコーと24時間ホルターを着けたのですが、病院に行ったタイミングでは何も症状が出ていなかっため、また症状がら出た時に診察に来るよう言われました。 不整脈と思われますが脈が急に早くなる症状は危険な不整脈なのでしょうか?
2人の医師が回答
あと、bnpが67.4 24時間ホルター心電図の結果、頻繁に飛んでいました。 自覚していた時間帯はもちろん不整脈かでていて、自覚していなかった時間も1日を通して頻繁に確認されました。 飛び方?かトントンの2回とトントントンの3回では何か違ってきますか? ...まずは脈を遅く...
6人の医師が回答
継続的なストレスでパニック障害になりました。軽度の症状なのですが、不整脈も起こりびっくりします。 そんなときはお医者様から頂いた安定剤を飲んでしのいでいるのですが、徐々に時間が解決してくれるのでしょうか?
7人の医師が回答
大切な人が発作性上室性頻脈症だと言っていました。 別に不整脈もあると…。 聞き慣れない病名ですがこれは生まれつき遺伝性の病気ですか? 焼き切る手術をしたら治るというのは事実でしょうか??
3人の医師が回答
薬は五年飲んでません。不整脈も24時間でてます。ここ二週間ほど前から胸の痛みと背中から左の胸の横から脇にかかって痛みがあるのですが、心筋梗塞になりかけのでしょうか、教えてください
1人の医師が回答
現在妊娠35週です。前置胎盤のため、帝王切開になり、そのための検査の心電図で異常が見つかりました。不整脈と心拍がバラバラで心室細房と診断されました。このまま無事に出産できるでしょうか?
昨日不整脈、頻脈のためメインテート錠2.5ミリを処方されました。以前よりEDのため他院でシアリスをいただいて所持しているのですが服用するのはマズいのではないかと思い、お尋ねします。
56歳の妻。昨年末から、不整脈のような症状があり最近になって、 心臓がドキドキして、呼吸が苦しいときがあるそうです。連休明けには病院にいかせますが、何が考えられるでしょうか?血圧が高く、薬を飲んでます。
5人の医師が回答
そこから30分ほどで脈が飛ぶ感覚は少しずつ無くなっていきました。 これは危険な不整脈(心房細動等)だったのでしょうか。 それともただ不整脈が多めの日だったのでしょうか。 怖くて仕方がありません。 教えて頂けますと幸いです。
最近、右胸あたりに違和感があり、射精するときにだけちくっと痛みます。この間不整脈がでたり、ひどい咳がでていました。 喫煙しています。 その後心電図では以上ありませんでした。何か病気は考えられるでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療