検索結果:10,000 件
現在、智歯周囲炎になって自分でもわかるくらいに口臭が酷いです。。。膿が溜まっていて、それを潰すとものすごい悪臭が。。自分でも不快な匂いと味で気持ち悪くなり、ご飯も美味しく食べられません。 親知らずも横向きに生えて埋まり込んでいるので抜歯も難しい?と聞きました。 8ヶ月の娘が私じゃないと泣き止まないのでなかなか歯医者に行けません。イソジンでうがいするのは効果的でしょうか? ここに歯医者様は登録されてないと聞いたので、もしわかるお医者様がいらっしゃったら教えてください。
4人の医師が回答
昨日の夜なんか気持ち悪いかなと思い、薬を飲んで寝ました。 朝ご飯を食べ、仕事につくと吐き気と腹痛になり、30分の間に3回トイレに行きました。 早退して病院に行くと、熱はなく、お腹の風邪かなと言われ点滴をし、薬はミヤBM細粒とガスモチン5mgを出してくれました。 便は下痢ではなく軟便で、吐き気はずっとあるけど吐いてはいません。 ノロの可能性はありますか? また、ノロの場合今日貰った薬でも効くのでしょうか?
1人の医師が回答
1ヶ月程前に自律神経失調症で目眩と吐き気があり、薬をのんで目眩はなくなったもののそれ以来胸焼けというか吐き気が続いています。お腹が空いた時にピークに気持ち悪くて、でもちょっとずつしか食べられない感じです。病院で胃薬をもらって服用して今日で4日目ですが今の所効果はなし。薬がまだ効いていないんでしょうか?それとも何か病気でしょうか?他の異変は過敏性腸症候群で下痢、ストレスもあり、タバコも増えています。
2人の医師が回答
昨夜39度の熱が出て寒気や筋肉痛もあったので今朝病院へ行きましたらインフルエンザAと診断を受けました。帰宅後気持ち悪さで嘔吐したのですが薄い茶色の液体で黒の固形物のようなものもありました。昨夜は食欲もあったので鍋(肉、ネギ、豆腐等)おかし(せんべい)を食べました。元々胃は弱い方です。何年か前も吐いた時も茶色い嘔吐でした。茶色い嘔吐色は大丈夫でしょうか?
質問お願いします。2月6日から12日まで生理があり19日と20日と27日に中出ししました。3月5日生理予定日なんですが妊娠している可能性はありますか?工場勤務で一日中立ちっぱなしで重い物を持ち上げた後に少し下腹がシクシク痛みます。お腹が空いてる時食べた後も少しですが気持ち悪さがあります。
ここ3日間程胃もたれとゲップがあります。昨日は昼からずっと続き夜食べると治ったのですがまた寝る前にもたれ症状市販の胃薬を飲んだら朝には治ってました。今日も普通に食欲もあり胃もたれもなかったのに寝ようと布団にはいったらまたさっきから胃もたれとみどおちの辺りの不快感があります。昨日ほどではありませんがゲップもします。昨年胃の検査を受け異常なしでした。嘔吐や下痢もなくただ胃もたれがあり気持ち悪いです。ノロウイルスでしょうか?
妊娠3ケ月弱くらいです。悪阻は1ケ月過ぎくらいからあります。 気持ち悪いし何にもする気が起こりません。 今2歳の長男がいるのですが、すぐに怒ってしまいます。 怒ったあとは悲しくなって子供の前で泣いてしまい、子供は不安そうにしています。 いつまで悪阻は続きますか? 食べ悪阻やから体調もかなり増えてしまいました。 あと4月6日に病院にいったら双子やったみたいなんですが1人はもうだめでした。いつ頃生きている子に吸収されますか?
妊娠7週目です。 2週間前からたまに気持ち悪くなって食欲もない、つわりかな?と感じる程度ありました。 先日病院にいったところお医者様から心拍が確認でき、心音も問題ないと言われましたが、ただその日からいきなりつわりがなく、食欲もある、むしろすぐ空腹になります。 つわりがなくなったのでたくさん食べてしまったのは心配です。 ネットの情報だとつわりの有無でいろんな意見がありますが赤ちゃんは大丈夫でしょうか? 2週間後に検査なのでそれまで不安で心配です。
3人の医師が回答
産後8ヶ月が経ちますが度々体調を崩していて、子どもがお昼寝をあまりしない、夜泣きもありなかなか休まらないため体調不良がぐずぐず続いている状態です。 ここ最近では、食欲も低下して痩せてしまい、倦怠感、やる気の低下、食べると気持ち悪くなるなどの症状があります。 子どもも可愛いし、食欲が湧くときは美味しいとも感じられるし、周囲の人と笑って会話もできるのですが、なにか心にぽっかり穴が空いたような…。偽って笑っているような…。そんな感覚です。
11人の医師が回答
妊娠の可能性があり生理予定日に出来る検査薬を使ったのですが反応が出ず生理が来なかったらまたしてみようと言う話になったんですが、最初なんか茶色いのが出た見たいで次の日の朝大量に出血しておりその後も増えたり減ったりを繰り返し胸がはったりご飯が食べれない気持ちが悪いなど妊娠?って思ったり自分も彼女も不安で、彼女もこんな体の状態や生理は初めてみたいで精神的に来てるみたいなんですが、妊娠なんですか?それともなんかの病気ですか?教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療