検索結果:10,000 件
すぐ受診し、喉の赤みもなく耳もキレイ、呼吸音も大丈夫と言われましたが、念のためと抗生剤を処方していただきました。セフジトレンピボキシルと書いてあります。 病院から.帰ってくると7度8分まで下がっており、よくおっぱいも飲みますし機嫌が悪くは見えません。ただ、声のかすれが非常に気にな...
3人の医師が回答
一度白と黄色の混ざったような目やにが少量出ましたが、その後充血以外に症状は今の所ありません。 1、この場合眼科に行くべきでしょうか? 2.一昨日、鳥の糞を掃除している時にその水が跳ね返って目に入ったかもしれないのですが、関係あるのでしょうか? ...2.一昨日、鳥...
2人の医師が回答
今月の生理は7日に終わっており、排卵出血にしては時期が早いように感じます。 子宮頸がん検査は1年半前に受けたものは異常なしでした。 コロナウイルスの流行もあり、すぐに病院に行くべきか迷っているのですが、すぐに受診をしたほうがよいでしょうか。 ...
手首の付け根から1cm下がボコッと触れば分かるくらいに腫れています。左右に捻ったり、クリップや小銭を掴む動作で痛みが増強します。酷い時は箸も持てなくなります。コロナ禍で病院に行くのも躊躇っていました。このまま様子を見ていいのか迷っています。
5人の医師が回答
最初は痛がり泣いていましたが、痛みはすぐなくなり、充血などもなく、見え方も特に問題ないようですが、目なので心配です。 眼科を受診した方が良いのか、コロナの状況下で容易に病院へ行くのもどうなのかと思い相談させて頂きました。
6月から熱37度2あり、高い時は37度5ある時あります。寒気とだるさが続いてます。 病院に行きましたが、コロナ検査もし、以上はありませんでした。 血液検査LDH655でした。他は以上ないと言われました。
6人の医師が回答
今年に入り、3か月くらい前から下腹部に違和感があり、痛みまで強くは無いのですが、3か月で4キロ近く体重が増えました。 コロナ禍なので、あまり病院に行くのもと考えてしまいまして… やはり、見てもらった方が良いですか?
1人の医師が回答
唾をのんだり、横になったりすると落ち着く事もありますが、なんか時々イライラします。 コロナの中であまり病院には行きたくないのですが、もう少し様子を見るか、市販薬等で対処法ありますか?
4人の医師が回答
体育の授業の後に、腰や背中が痛くなり、食欲もなく、早退して帰ってきました。 熱中症かと思いましたが、なかなか熱が下がらないので、救急病院につれていくか、迷っています。 また、コロナの可能性もあるかもと思っています。 意識はしっかりとしていま...
3日前夜中に39度熱が出て、翌日に病院へ行きコロナとインフルエンザの検査をしましたが両方とも陰性でした。ロキソプロフェンとレパミヒドを処方してもらい経過を見ましたが熱は下がらなく、次の日から胃が痛みだし食事がほとんど取れない状況です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療