検索結果:10,000 件
時々、心臓をひっぱられるような、しめつけられるような感じで苦しくなるときがあり、循環器科で診ていただいています。多発性脳梗塞で、心原性では?と24時間ホルターで検査していますが、いまだに不整脈をつかめていません。(血圧計でたまに不整脈マークある程度) 母が甲状腺...
1人の医師が回答
以前 切迫早産入院中ウテメリン点滴してて 不整脈 頻脈発作(脈220)になりました また 染色体異常児を産みやすい 染色体保因者です コロナワクチン打つのに 正直悩んでます 怖いです
3人の医師が回答
友達が心筋症です。 お母さんも心筋症 なんだそうです。 しかも友達の血液型は RH-です。 助かる方法と どのぐらいの費用が かかるのかを教えて いただきたいです。 今の所、不整脈が ある程度で普通に 仕事をして生活 しています。
肥大型心筋症による不整脈のため、ICDの埋め込みを行い、アンカロン、メインテート、タナトリルなどの薬を飲んでいますが、風邪による熱を下げるため市販の解熱剤を飲んでも問題ないでしょうか。
2人の医師が回答
生まれつき、不整脈で、今年の8月に病院に診察に行ったら心臓弁膜症と言われました。この病気は治りますか? 対処法はありますか? 大切な人人がこの病気になってしまったので助けてください。お願いします。
4人の医師が回答
数年前に不整脈を感じてホルター心電図をしました。 3連拍は1回あったといわれた気がしますが、大丈夫と言われました。 3連拍は危険があると最近、ネットでみたのですが、どうですか?
8人の医師が回答
今朝ほど、循環器内科へ行き心電図をしていただきました 病院の心電図検査でも脈飛びがあり、やはり不整脈だと言われました。 恐らく、悪い不整脈ではないだろうけど念のため、24時間心電図と後日心臓エコー(明後日5/21)をしていただく予定です。 ...6...
脈が速くなった時に飲むようにと、インデラル処方してもらっています。今外でアルコールを飲みながら食事していた時、不整脈が出現し体に力が入りにくいです。インデラル服用して、大丈夫でしょうか?
それとは、別件で内視鏡ポリープ手術により アドナの止血剤が処方されました。 これは、心臓に負担がかからないのでしょうか? 不整脈に悪影響は大丈夫ですか? よろしくお願いします。
1ケ月ぐらい前から1日に一度、胸の圧迫感があり、動機がします。興奮してる時の様なドキンドキンが10分くらい続くのですが、これは心臓の病気でしょうか?それとも不整脈なのでしょうか?今の所痛みはありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療