検索結果:10,000 件
昨日からおしっこをすると終わりに血のような茶色い色の尿が少しポタポタっと出る感じで、ペーパーにも茶色く色がつきます。痛みは無いんですが病院に診察してもらいに行ったほうがいいでしょうか?とても心配です。回答よろしくお願いします
1人の医師が回答
一週間前から、鼻水、その後、喉の痛みから咳が出始めました。熱はなく、今は咳のみなのですが、先ほど出した痰に血がまざっていました。 娘が金曜日に、新型インフルエンザと診断されたのですが、私もインフルエンザに感染していたのでしょうか? 何か関係は、ありますでしょうか?
2人の医師が回答
下の歯の下歯茎が直径1センチの大きさで厚みはさほどなくて色は血が貯まっているようなかんじだったので下唇で押したら破裂して、やはり出血しました。 明日は夕方にしか歯医者に行けないのですが応急処置はありますか?
排尿した後に膀胱が痛くなり、たまに血が出ます。寝る前にトイレに行ってから横になると、膀胱が激しい痛みに襲われる時もあります。 現在妊娠1ヶ月なのですが、何科に行けばいいのでしょうか?産婦人科でも診て貰えるのですか?
数日前から、手の爪脇が痛みます。少し腫れているようです。原因に心当たりがあります。ささくれを無理に取り奥の方から血が出て翌日から痛みが始まりました。家にあったゲンタシンを塗ってます。放置しておいても、自然に治るのでしょうか。
今朝、右乳首に痒みがあり、乳首をつまんでみると出血がありました。 ティッシュで拭き取り、またつまむと、中から黒っぽい血が次々出てきます。 乳首の先から、針でついて、出血したような量です。 受診の必要はありますか?
性行為をいつものパートナーとしました。それから生理ではなく オリモノに血が混ざってでてきます。 生理ではないというのがわかる不正出血みたいなかんじです。 かゆみとかは特にありません。 これってクラミジアの可能性はありますか?ご回答おねがいします。
産後4ヶ月になります。 1年1ヶ月ぶりに性行為しました! ゴムを使用しましたが性行中少しヒリヒリしたような痛みとゴムに少し血がついてました。 なにか病気でしょうか? ちなみに1ヶ月検診では問題ありませんでした!
14人の医師が回答
お互いグラミジアが完治したのですが 昨日性行為をしました。その後少し血がでています。口での性行為はしてません。ゴムもきちんとはめていましたが、昨日まではオリモノは普通でした。少し痛みがありました。まだ完治してないんでしょうか…心配です。
こんにちは 10月19日に二人目を出産して1ヶ月検診も問題はなかったのですが 二ヶ月目から 少量の血とお腹の張りと痛みがあります 一回目は一週間続いてまた、なっています… 子宮になにかなっているのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療