検索結果:10,000 件
41歳男性です。夕食後、すぐに気持ち悪くなりトイレで嘔吐してしましました。 (飲酒はしていません) 何回かに分けて内容物は出ましたが、最後の方は赤くなっており少し心配だったため 相談します。 昼ごはんも少し食べすぎたかなと思ってましたが、夕ご飯のうどんが限界を超えたのか? 身体の異変は特にありません。熱もセキも何も問題ないです。持病も特にありません。 親族は両親ともに糖尿病、がんになったことがあります。
5人の医師が回答
3才半の子どもの事でずっと気になっている事があります。どなたか教えていただけたらと思います。 よろしくお願い致します。 たまにあることなのですが、ラムネを食べた後、ヤクルトを飲んだ後など、吐き気がするのか気持ち悪がってティッシュに生唾、泡唾をペッペッと吐き出します。嘔吐した事もあります。これは何なのでしょうか?? 毎日吐き気がするとかであれば病院に連れていこうと思うのですが、たまーにあるくらいの事なので…どうしよう…と思いまして…。 よろしくお願い致します。
1人の医師が回答
昨日の夜、夜中と朝方にすごくお腹が痛くなりました。何となく吐きそうな気はするけど、吐いたり下痢したりと言う痛みじゃなくて、押される様なキリキリとする変な汗をかく感じの痛みです。 食欲があまりなく食べたいという欲求がわきません。 ちょっと疲れてる感じはするんですが、それは眠れなかったからだと思うんです。考え事してて。 今は痛みもなく少し気持ち悪いだけです。 すぐ病院受診した方がいいですか? まだ様子見ててもいいですか?
3人の医師が回答
質問させていただきます(;ω;`) 男の友達の事なんですが ここ最近激しいお腹の痛みに 襲われるらしく場所は→お臍の 上ら辺や真ん中、時々下っ腹が 痛くなるらしく下痢や気持ち 悪くなったり食欲が無くなった りするそうなのです… ガスを出した時は少しお腹の痛 みが和らぐそうなのですが でも、ほとんどガスはでないら しく……これは何かの病気 なのでしょうか?? それか3週間前ぐらいに 半焼けの豚肉を食べてしまった との事ですが当たってしまったのでしょうか?(;ω;`) 回答お願いします
ヤーズフレックスを3年前から服用しています。28日服用、4日休薬です。今までは休薬期間に生理が来ていましたが、今回は7日間来ていません。12/29性行為をし、1/7から休薬期間です。今まで、休薬期間中に生理が来なかったことはなかったので、心配しています。1/12に検査薬をしましたが、陰性でした。3日前から食欲が無い状態です。食べても気持ち悪くなり吐き気に襲われます。
4人の医師が回答
インフルエンザになり嘔吐吐き気がありました。カロナール を飲み今は熱も下がりご飯も普通に食べていますがまだ少し気持ち悪い感じがします。胃酸のような口臭と吐き気があります。 そういえばインフルエンザ直前に歯の治療で抗生物質を飲み続け胃酸が出るような不快な感じがその頃からありました。今ビオフェルミンを飲んでいますが他に何か飲めるものはないでしょうか?ネキシウムカプセル、メサフィリン、ラックビー、オメプラール、ガスモチン、ミヤbm.があります。よろしくお願いいたします。
先日投稿させていただきましたが、喉の痛みから薬を処方され、飲んだ後に車酔いのような症状が続いていました。 こちらで質問したところ、薬が強いので服薬をやめれば改善するのではとのアドバイスをいただきました。 服薬を辞めて1日が経つのですがあまり改善されず、ずっと車酔いのような状態、立ちくらみが続いています。お腹は空いているものの、気持ち悪さから丸2日間ほぼ何も食べれておらず、何かアドバイスをお願いいたします。
元々、胃が弱く時々吐き気がしたり、便秘もかなり酷いのですが、今日少し遅い時間にパンを食べてしまったのがいけなかったのか、気持ち悪くなってしまい、いつもよりゲップが出ます。お腹も張って、ガスが頻繁に出ます。最初痛みはなかったのですが、ガスが出る回数が増えるにつれ、少し痛みがあります。痛みには波があり、痛い時は下腹部が張ります。ナウゼリンの飲み薬を飲んだのですが、あまり良くなりません。便秘のせいの症状でしょうか?
母は胃がんの後抗がん剤と放射線をして一度小さくなりましたが、今大腸に転移がみつかっています。現在放射線をあてる治療中ですが、抗がん剤の治療は今していません。自宅にいて、通院してますが食欲がなく、食べても気持わるくなり、栄養が取れてなく肩から栄養を入れる事になってしまってます。心配した父が核酸というフォーデェイズのものを盛んに勧めますが口にして大丈夫か心配しています。どうですか?
月曜日に、腫れたので、病院へ行きました。 その時の薬は、痛み止めだけで様子を見ようと。悪化する様ならまた来てと言われました。 でも、私が、髄膜炎や色々な事が怖くなり、水曜日に更に腫れたので、病院へ行きました。 クラリスロマイシンとオパイリンを貰いました。 しかし、朝から下痢をして、お腹の張りが気持ち悪くおならが凄くでます。それでも、自分が希望した抗生剤。頑張って朝も飲みました。ご飯などは全然食べれるんですが。今から、夜分を飲むのをためらってしまっています。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療