検索結果:2,872 件
先ほど内診で、子宮口4cmに開いていると言われ、今日、明日でも出産の可能性ありとのことでした。 ただ、ほとんど言われていた様な自覚症状がありません。おしるしもありませんでした。(内診後、出血がありますが、少量です。これがおしるしでしょうか…)子宮収縮はキューっと...
3人の医師が回答
2日前に妊婦健診があり、その際内診と膣からのエコーもしてもらったのですが、子宮頸管は4センチ以上あり大丈夫と言われたばかりです。 すぐに病院に行くべきか、様子をみるか悩んでいます。 茶色の血はおしるしと聞いたこともあり、もしおしるしだったらどうしよう…と不安で...
4人の医師が回答
今日が出産予定日なんですが、産まれてくる気配が全くしません。おしるしもないです。恥骨の奥が痛くなったり、不規則にお腹は張ったりします。通常予定日を何日過ぎたら促進剤とかで陣痛を起こすんですか??
1人の医師が回答
今 妻が39Wにはいったところです 五日前の検診のまえにおしるしもあり 医師にもうすぐと言われたのですが いままであった張りもなくなり 胎動は 少しあるくらいです 三人目の経産婦です 出産は近いのでしょうか?
ぉ腹の張りがほぼ一日中あり、白いおりもの?のような液体が多く出ます。たまに腹痛もあるのですが、これって陣痛ですか?よく書いてあるようなおしるしもなくてわかりません。教えてください。
その後内診すると、これはおしるしだね。と話され、先ほど内診した看護師もそうですね。と話していました。このまま陣痛に繋がるかもしれないと言われ あっという間に入院になりましたが、おしるしなんでしょうか。今は張りも落ち着いています。
ここ数日お腹の張りはあまり気になりません。 (気づいてないだけかもしれませんが…) おしるしの可能性はありますか? もしおしるしなら一度出血すれば出続けますか? 中期もたまに茶色のおりものが出ていましたが翌日にはおさまっていました。
がありました。 病院に電話するとシロッカーの影響か おしるしかも。痛みや張りがないので あれば様子見でと言われました。 痛みはなく張りもたまーに張るぐらいです。 おしるしだと週数的に早いし 内診後の出血かなとも思ったのですが 今まで鮮血が出たことなか...
昨日、水っぽい出血が続き、かかりつけの病院に行ったところ、看護婦さんの診察により3・5センチ開いていて破水をしていると言われ、そのまま入院になりました。ですが一向に陣痛がこなくて夕方、医師の診察があり、おしるしだけで破水はしてないと言われ自宅待機になりました。破水をしたと言う事だっ...
現在妊娠39W3dです。毎日の様にお腹が張り、痛みも不規則であります。先ほど、おしるしのような物がありました。このままだと、いつ頃出産時期を迎えますか?ご回答よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2872
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療