みぞおちが痛い左に該当するQ&A

検索結果:3,091 件

みぞおちのキリキリした痛み

person 10代/男性 - 解決済み

みぞおちの痛みと違和感 一昨日の夜1時30分頃にに寝ようと思いゲームをやめた所みぞおちがキリキリし始めました。正確に言うと、ゲームをやめる30分程前からお腹が痛いかな?と思っていたのですが、集中していたせいかあまり気にならない痛みでした。しかし、ゲームをやめて集中するものが無くなったらみぞおちのキリキリした痛みが強くなりました。1、2年ほど前にも1回か2回あったのですが、過去の同じような痛みの中で1番強かったです。寝る時は、膝を抱える姿勢で寝転がったらましになったのでそれで寝ました。そして、朝起きたらキリキリした痛みは無くなっていましたが、昨日はまだみぞおちに違和感、もしくはほんとに若干痛みがあることに気づきました。今はキリキリ痛んだ部分の少し左に違和感がありますを3日前には、夜になるとみぞおちではないですが、お腹が痛くなっていました。自分は2、3年程前に過敏性腸症候群と言われていますが、過敏性腸症候群の延長線なんですかね?もしくは胃がん、膵臓がんの可能性もありますか?あと、昨日の昼2時頃、食後に缶コーヒーを飲みました。自分はコーヒーを飲むと寝れなくなってしまうのでほとんど飲みません。(たまにカフェオレを飲む程度) 実際、昨日の夜も午前3時頃まで眠れませんでした。缶コーヒーとキリキリした痛みって関係ありますかね?あと自分は19歳の男です。

6人の医師が回答

急に背中の鈍痛が起きました

person 60代/女性 -

至急です 術後しばらくして背中の鈍痛があることはありますか? 65の母が先月13日に胸腺癌の手術をしました、8時間くらいです、 左の横隔膜神経と左肺一部、心膜なども切りました。 術後、退院してからも1週間 、ロキソニンと神経の薬?を飲んでいて1週間分が終わってからも背中の鈍痛は言わなかったのですが、、、 ここ3日前から背中が鈍痛があるみたいです、、 昨日は、鈍痛が治らなくて、しんどそうでした、、、 ロキソニンを飲んだら9時間くらい痛みは無くなりましたが、先程寝ていたら痛みで起きて、また飲みました、、、 母は26の時に胃がんで切り、胃が三分の一しかありません。 今回、手術のときにガスをいれたと言っていましたが、 背中の鈍痛は術後の影響や ガスの可能性もありますか? ガスであんな痛みませんよね、、、 petでは光っていなかったんですが 胸腔?に白い播種があったそうなんですが、それが急に大きくなって背中に行ってるとかですかね、、、 傷はみぞおちに人差し指強くらいの傷、右に二か所、左に二か所あります。 特にまだ左とみぞおちの傷が痛いみたいです。 左の傷から背中らへんにも痛いみたいです 膵臓の分岐型IPMNも有り、今年のpetではなにもなかったのですが、膵臓がガンになって鈍痛があるのかな?とか思って不安でたまりません、、、背中の鈍痛って膵臓関係しかないんでしょうか、、 術後一カ月でこんな痛みが出るのはあり得ませんよね、、、 病院行こうって言ってもストレスためさせてしまいどうしたらいいかわかりません、、、 お助けください

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)