検索結果:2,861 件
今風邪を引いており、寝込んでて病院に行けませんが、急いででも行かないと命に関わったりしますでしょうか?また市販薬(ガスター10等)で少しは改善しますかね?一応有るのですが、まだ服用はしてません。
3人の医師が回答
随分前から胃の膨満感があったのですが、ガスター10を飲めばしばらく何の違和感なく過ごしてました。昨日から腹痛とは違う痛みが数秒上腹部真ん中あたりに何度かあり、今日はお昼まで食べれましたが夜は食べたら痛いような、飲んでも染み渡るような痛みがあります。
2人の医師が回答
病院には週に二回くらい通い点滴をしてもらっている状態です。吐き気で腹筋と胃の痛みがあり病院からはガスター10mgを処方されています。気分転換をしたくても体を起こすと頭がクラクラして何もできません。この状況がいつまで続くのかすごく不安になります。
1人の医師が回答
ですが、一年前から身体表現性障害、機能性ディスペプシアになってしまい、トフラニール、レキサルティ、エペリゾン、アルプラゾラム、六君子湯、ガスター10を毎日飲んでいます。薬を飲まないと、頭痛が治らず飲んでしまっているのですが、どうすれば減らせるのでしょうか?
14人の医師が回答
こんにちは、お世話になります、ゲップがすると胸のど辺りに熱いものが込み上げる感じがします、自律神経失調症と診断され薬を飲んだり治療してます、目まい感、下痢便秘の繰り返し、動悸、胸やけなどがおもにあります、ストレスを感じると症状がでます、心療内科の先生に精神安定剤とタケキャブ錠を処方していただいてます...
8人の医師が回答
すぐに苦しくなるので外出もしづらく、食事も満足に食べれず、友人と遊ぶ事もままならず、辛いです。 現在病院にて処方してもらい、色々な薬を試しました。(ガスター10やメトクロプラミド、健胃薬など) 胃痛は収まったので、ガスター10はやめましたが、それ以外の薬は...
最近、また嫌な痛みがあります。間違いなく胃です。時々、ジワジワと痛いです。特に空腹時に気持ち悪くなり、胃液を嘔吐、ガスター10を服用後、1時間くらいで回復します。やはり病院ですよね?
今日の朝方から胃にもった感じで少し胃がムカムカして、朝起きた時吐き気が少ししましたが、今は吐き気もなく、37.6度の熱と胃痛腹痛が間隔的にあり、刺すような痛みがあります。26歳の娘も朝方3時に嘔吐 最高38度の熱があります。 胃と腸の痛みがあるので15時ごろガスター10を飲みま...
4人の医師が回答
寝る時も気分悪くてここ何日か寝ていません、匂いも全般ダメです。今の時期お薬を服用できないのは知ってるんですが、ガスター10胃薬とかでも飲んではダメですか?教えて下さい。
2週間程前から食事をしてる時に胃痛が続いたのでガスター10を4日間飲むと胃の痛みはなくなりました。それからは胸焼けがするようになりました。食後から胸焼けが続いてお腹が空く時間になると治まります。胃痛が治ると胸焼けに変わりました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2861
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療